
line

動画撮り始めました

http://zoome.jp/masyuincorum/
もしくはここ


だったと思います
携帯から記憶のなかのURL手打ちなので間違えてたらごめんなさい


狩り風景(色変なの)
街でテスト撮影
栄光
無限


栄光に関しては
付け替え遅いなぁってのとエンチャなしなんだから片方ずっとLF篭手にしたほうがいいかなぁと思います
紅蓮DPにすると物理が足りなかった気がして足踏みが…

最初のほうはFZの範囲を見極めてTS当てて倒せてると思います
途中からの1発のFZで死ぬのを見るとやっぱ異常だなぁと。
栄光でHP+1000されてますのにねー

ルーナさんに倒されたのはもったいないかな
あと青1個か2個使えば耐えれたはず



BD動画も取りたいけど編集を覚えないとだらだら長いものになっちゃいそう

あ、そうそう先週の狩りは30Mでした
1日4Mくらいは平均で稼げたので良しとしましょう
無限が大きかったですがw

昨日はCORUMの人らとAVA
本体30.1M




明日ゴルフ部初のハーフラウンド行ってきます
雨降らないといいなぁ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

まましゅ

Author:まましゅ
CorumOnlineで活動ちゅの
<摩周>です
暇なときにでものぞいてください

line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
