
line

BD動画を見ていて&PKシステム

まずはBD動画を見て思ったこと

皆さん結構相手を姿で認識してる部分があると思います
強い人がルーラー装備だったり
お鍋帽だったり白鳥Dだったりを見て狙ってる面があると気付きました

というわけで多少ステHPに支障が出ますが10分おきくらいに鎧Dを変えてみようかと思います
武器も変えれるといいんですが重量きついですからね~


とりあえず何度かBD中の見た目変更が良策かどうかを確かめて
新しい戦い方を考えていきたいと思います。
まーまだ狙われることは少ないですが…
ハイド覚えるとまた変わってくるんかなぁ?
サイトされて終わる気がするのは気のせいだろうか


あと68M頑張ります



次にPKシステム

新しくPKギルド ALLKILL というのが活動してるらしいです

タルキロシュはいつでもPKいますよね

しかし昔ならイグカラノまでPK来ましたが今じゃ全然…
というか狩りしてる人を見ませんね
昔はPTフルなったのに。
そこらへんが人数減ったあたりを如実に表していますね

話しが逸れました

カルマ制度はなくてもいいんじゃないでしょうか?
懐古ですがタルにいれば30分でPKがくる。
どこかに逃げる。
この殺伐とした感じがよかったのですが

今のPKは嫌がらせにGDを倒すだけ。
何も面白くないです。


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

まましゅ

Author:まましゅ
CorumOnlineで活動ちゅの
<摩周>です
暇なときにでものぞいてください

line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
