
line

【携帯よりも】たまにはPCからの更新【打ちやすいね!】

せっかく授業が開始10分で終わったので部活まで2時間半ダーということで一旦下宿先に戻って
コルムかAVAやろーと思ったのですが

どっちもメンテ・・・

仕方なくハンゲームの麻雀やってましたが速攻飽きる


たまにはPCからも更新します



今AVAで誘われるがままに入ったクランにスカイプINしてるとすぐ呼ぶ出されるので狩りができない><;

ソサ一次目標まで@97M
GD140Lv

装備が
LF篭手3*2
マナ頭LvSP14を購入

借金ガーってことで少し課金しました
ごめんなさいね!裏切って!


SP10k突破(10500くらい)
上昇SPは1500くらい。
ステ頭からLvSPに変えての印象ですが
狩りではどんなにやっても不足なし

BDでは尽きることもままあり。

案外大きかったのがEGOの減少

BDでクールが切れてしまうことが多くなりました
Lvが154になったので10振りほどEGO
残りの2をVITに。
装備なしでEGO200になるまで@30ポイントほどEGOに振りたいと思います




FZ云々

やっぱ強いね!
120Lvくらいのソサにやられると納得できないものがあります

他の職のブログでは同じように言われてますが
ソサでやってるかたは命中率設定があってからは言及なし

まーメテオなら戦えるし、FZはわざわざ修正されるようなこと言いませんからねぇ

他の人のブログで全職抵抗引き上げないとやってられない。という声もありましたが
仮に抵抗85%までいくとするとTSじゃー倒せないw

今の高LvFZのダメが大きすぎる・キャスティングが早すぎるってのが問題だと思います
(運営が仕様と言ったからには修正されることはない・・・のかな?)
マイティハンマーの例があるのでなんとも言えませんね

というか修正希望(



ギルド体験色々行ってます
体験可能なギルドお誘いお待ちしておりまーす




ここ数週間はIN率が異常だったせいか1週間ずつでもかなり密度のあるギルド体験していた気がします
|ω・`)ノチ
|ミ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

まましゅ

Author:まましゅ
CorumOnlineで活動ちゅの
<摩周>です
暇なときにでものぞいてください

line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
