スポンサーサイト

line

sasa.jpg

sasa2.jpg

一応ロコ様とタキオンさんのブログに他の人のコメントで砦に関して言及があって
2倍時間なら考慮できるかもしれませんと返答していたので
ある程度の期待をこめてささやきしました

こちらの勝手な都合ですから無視しても許されるのですが
結局自重はしないということになると残念ですねぇ

眠さに任せてのノリ投稿


14日15時25分追記
4時前に開いた砦:ジャンヌさん・ロコ様とタキオンさん
15時20分に開いた砦:ジャンヌさん・ロコ様とタキオンさん
がいたのを確認。
仕事・・・?
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

負けても勝ち組w

てぃんこシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww
http://www.x.se/cdwq#04abdta

No title

こんにちは。記事に出てたロコです。
クリアしたので朝の砦は4時くらいにスタートでしたが、クリアしなければ6時半くらいのスタートだったので、6時半だと出られないメンバーがいる という意味です。
また、砦を登っているのはその2人ですが、サモする人がいたり、他にもプリがいたりと参加メンバーは2人だけではありません。登るスピードの関係上全員で行くわけにはいかないので、残りのメンバーには待機という形をとってもらっています。なので端から見ると同じメンバーに思えますが実際は違うということを理解していただければと思います。

それから・・・・申し訳ないのですが、19Fのボスからウィニ足石のドロップを確認しましたので、毎回クリアの方針になりそうです。。。
長々と失礼いたしました。

あぅこんな場末のブログへのお越しありがとうございます
かなり晒し行為と取れるこの記事への返答ありがとうございます
正直非難されても仕方ないと思いながらも記事を書いておりました。

自身でこのような記事を書いておきながらなんですが
狩り組には最終的な決定権はない(ボス組が倒すか倒さないかによる)ので
ご自由にしていいのかと思いますw
おそらくボクがボス組でしたら無視して倒してるでしょうし(ぁ

お気になさらず自由にどうぞ~
まぁクリアされなければそれがいいのですがw

ただロコさんのブログのコメントにあった考慮、というのが期待を持たせていただけに考慮を見れなかったのは残念になりますが。


ご希望でしたらこの記事は削除します~

No title

返事ありがとうございます。
まぁクリアするとか言いながらもボスにやられて終わってしまうこともあったりしますが・・・w

俺も昔は狩りしようと思ったのにクリアされて追い出されてたクチで・・・
もっとうまい狩場が他にあればいいんですけどね・・・(´・ω・`)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

まましゅ

Author:まましゅ
CorumOnlineで活動ちゅの
<摩周>です
暇なときにでものぞいてください

line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
