
line

平日BDある日は狩り目標きつい

なんとか目標は達成しましたが学校朝から昼まで全部寝てましたよ
最初っから寝るつもりの授業だったので問題なしですが。

本体一次目標まで@149M
GD130LV


ギルドをHiの体験を終了してオアシスに体験させて頂いております。
範囲職が強く、妨害VITもいて戦いやすいですね

名古屋巻きさんにTSがいて楽と言われて嬉しかったりw
もはや(笑)なTSでも、こう言ってもらえると頑張る気になります。

BD
7時 攻めHi 守りオアシス
なんでしょうね
乙女さんにやられた感じ
BアタックさんのFZ1発耐えれたのが嬉しかった
最後取られて終了

9時 イグカラノ方面制圧
最後シュト
守り さくら 攻め S☆ オアシス
ここまで人がいると無理でしたねぇ
シュト1と2の2つに別れてBD行ったので、全員いれば変わってたかも…?
イグ制圧の時、1F2Fのモンス殲滅をやっていて、モンス退治ならTSが最適だな、と思ったり。

10時 オアシスをオアシスⅡに2つに分けてギルド内BD
ボクは今まで他のギルドとしてオアシスと戦ってきたので
分かっていましたがやはり名古屋巻きさんが鬼畜><
あと毒でポット使えないのがしんどかった

11時 守りオアシス 攻めHi さくら
個人的に熱かったBD
ここでもLFの力を感じた
LBで1発死しない。TOくらっても消えるのがLFだけでそのまま戦えることもある。

TOですがタマクラカン?さんが相変わらず凄いですね
鏡月んと並んで鯖トップTOだと思います
近く走りすぎただけでTOくらってますw
かなり牛を使った気分




松本さんのブログ見てHP%腰やLVSP頭が羨ましくて嫉妬してたり。
その2つが揃えばHP8kいくんかなぁ

頑張ろう、うん。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

まましゅ

Author:まましゅ
CorumOnlineで活動ちゅの
<摩周>です
暇なときにでものぞいてください

line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
