
line

土日は更新する時間がもったいない

えー狩りして外出かけて、狩りして…と更新する時間がもったいない訳ですね。

1週間の狩り目標である30M

日曜狩り終了時で一次目標まで154M。
GDは129LV

無限で吸わせてもらったおかげもあり余裕で突破
しっかしこの1週間は狩りばっかりで生活に充実感がまるでなかったですね

大学行って帰って狩りとBDだけやって寝る
水曜と金曜の部活があるくらいでした。


あ、LF篭手買っちゃいました
名古屋巻きさんの+3 を2つで3Gで購入
ステの半分ちょっとしかVITに振ってませんが1250ほどHP上昇

これでBD時ハク2つの最大HPが5800に。
腰強化終了で6500
HPリング追加で7000
LV上げて7500を目指して目標終了

アミュが今借り物のピュアですので
ヘカテーさんが出してるエナジーを購入予定
お金が今600Mしかないし露天で売れるものどんどん売らないと行けませんね


ここで問題が重量
今狩り装備で青220個 カバン重量マイナス220

装備変更でリエライ+120
HPリング+160
ハク+300
アミュ+230
LF篭手+200
その他マナポなど
で計1100ちょい増える
青150個減って70個しか持てません。

カバンをいいものに変えても120個…しんどいですね~

あとはLVで稼ぐですが10LV上げても20個しか変わらない。

せめて180個くらいは持ちたいです。
そんな増えてく悩み悩み
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おもいきってハクをはずすとか!
ダメか・・・('A`)

ハク外すと丁度強い人のFZやLBを耐えれるかが微妙なんだよねぇ
ちるる、30%ローリングバックG買ってぇ
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

まましゅ

Author:まましゅ
CorumOnlineで活動ちゅの
<摩周>です
暇なときにでものぞいてください

line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
