
line

満足したBD

さてさて、今日からとりあえず数日は楽になりますが
金曜日までに作らないといけない論文が手をつけてない状態で残ってます
また来週の火曜日から友人とスキーへ行ってきたり、おそらくジブリOFF行ったりと
年末まで忙しそうです。
どうにか時間を見つけて狩りをしたいですね

というわけで、今日は片手にドラクエ、片手でコルム、でまーたーりーと狩りをしました
KYと知りつつもゴロ1FでPT入れてもらい狩り狩り。
まぁ1M程度しか狩ってないんですけど。


その後の2時BD
ゴロ2に私の城がありましたが、守れるほどの人数がいないってことでタル方面を攻めることに。
最初タル1が防衛なしでPHさんと競い合いながらもたけじさんがLAをとり、15分ほど守ってました。
その後PHさんが移動したので暇だぁ( ゚Д゚)、てことでタル1へ攻め込み、ライリーさんがLAをとりました。
PHさんは我々がいなくなったタル3の城をとり私たちは他の攻めと戦いながらBD終了

全体的にこっちのバランスがよかったと思います
イミさんのハウ・めいさんのハイド・たけさんの殴りや
葵さん・ライリーさん・天さんの範囲殲滅
らびさんのエレもLBの人へのスキルキャンセルが目立ってました
これぐらいの人数だと軽くて私には楽ですw

充実してたBDでしたー
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

まましゅ

Author:まましゅ
CorumOnlineで活動ちゅの
<摩周>です
暇なときにでものぞいてください

line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
