
line

装備消失と狩り

えー最近劣化天秤が出たこともあり
古代を補正なしでいい部分を強化しているんですが

昨日の8時半ごろに天秤貼り付けにも関わらず
太陽鎧+5が消失してくれました

メイン装備には影響がないのですが
消失は辛いですね

たまさんに強化してもらった際に同じように壊れたリエライ+5も復旧まだみたいですし…





狩りのほうは砦Ⅱだけ行ってます。
大体50分で3Fで1200体くらい倒して1Mちょい稼いで、終わりを繰り返してます。

あと24M。GDがないのがしんどいですね
すごく寂しい。ちるさんの売ってたやつ買って育てようかな…

ログインイベで8個スタンプもらえるかと思ったら、月曜日の0時から朝11時までにログインしなかったみたいでチケP3個しかもらえなかったです
残念。



BDは
9時 出ず
10時 コルム 相手の攻撃陣が少なかったにゃ
鏡んもボクにあんまりTOしてこなかったから戦いやすかった
その分ゴムまりさんに狙われたけどw

11時 Hi生産 人数多かったですね
青春の握り拳さんとBアタックさん、乙女さんが痛かったです
1F落として、そのまま2F落としたんですが
最後3F…6分頑張るぞっ というところでダンジョン落ち
戻ると1FからCPもモンスが復活
少し頑張りましたがきつかったですね
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お安くしまっせぇ!笑

BDかぁいいのぉ!

てか顔文字入れたらスパム扱いに・・

お安くしてっ
…180Mくらいでお願いしますっ
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

まましゅ

Author:まましゅ
CorumOnlineで活動ちゅの
<摩周>です
暇なときにでものぞいてください

line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
