
line

少し狩り萎え

タイトル通り狩り萎え

ソサならモンスまとめて狩れるからクリック数が少なくて済むのですが
レンがいちいちクリックしないといけないのがね。


進展としますと
去年の年末のダラントイベントで獲得した20枚ほどの古代図案があり、5T狩りついでに得たエンシェントストーンで太陽石を4つほど得て、
本日プリソロで砦Ⅰに行ったところ、蟹3つゲッツ
交換したところ腰・篭手・鎧が出ました

鎧がやっと…出ました
15個目くらいにしてやっとでしたね

原型が作るときに壊れたら泣いちゃうなw


強化する気があんまり起きないっていうね
エディが高すぎる。
なんらかのハック対策が起きるまで課金しないと決めたのできついですね~
きつくてもここは妥協してはいけないので仕方ないですが。

足だけエディが安く見つかったらやるかんじ



勉強のほう

英語和訳30分

うん、もっとやらないとね!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

まましゅ

Author:まましゅ
CorumOnlineで活動ちゅの
<摩周>です
暇なときにでものぞいてください

line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
