
line

オフその2

字数制限で次に。

下から先に読んでください


無理だとわかっていたけど歌わずにはいられなかった

ちなみにセフィさんは22:30から就寝ちゅう

3時過ぎから結構きつくなってきた
諦めてKOTOKOとか歌い始める
お腹減ってお土産にもらった生もみじ饅頭やうなぎパイを食べる

ちなみにセフィさんはおねむりちゅう

コージくんとの世代差を感じまくる歌の認知度
ガッチャマンとか知らんしww
そうこうしてかなり眠いながら
6:00 カラオケ終わり
ちなみにセフィさんは結局1曲も歌わず寝てた

まぁセフィさん最初から歌は歌わんから、って言ってましたしね。
寝てるとこ写真とっておきました^-^


カラオケ出たとこで女性陣と解散
男性陣も駅で解散

10:00 家到着

つかれた~



写真は了承をとっていないため張りません
了承とれたらわからんようにしつつメンバBBSに張っておくかも。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様(*^-^)b

そんな年齢差を感じたというコジ君と実は同い年という…


まぁ。とにかく。オフ会楽しかったねぇヾ(*´∀`*)ノ゛
皆さん初対面だったので、想像通りだったりそうでなかったりもしましたが(笑)
マシオカ君のマニアっぷりにもびっくりでしたがねっ!!
最後らへんは全然やったぁ…(;´゜Д゜)ゞ

次はいつかわかりませんがまた皆で集まれると良いねぇぇ!!

マシオカってなんなんだーっ!
結局わからんままでしたw
ミズさんが最初のほうわかってくれただけでも相当助かってます
Airを知っているとは…w

またどこかでできるといいですね~
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

まましゅ

Author:まましゅ
CorumOnlineで活動ちゅの
<摩周>です
暇なときにでものぞいてください

line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
