
line

ネットが繋がらない

NET開通最速で21日。

大学の授業の関係で21日より遅くなる確率50%

15行くらい書いてたのに消えて意気消沈。 以下コルム話
大阪OFF行ってきました~

4月11日に大阪にて集合しました

時系列で11日
10:45 家出発
14:00 新大阪到着
14:30 なんば駅で〈ゆきのん〉と合流
新大阪→なんばの電車同じだったみたいだけど改札外で合流

15:00 〈ミズ〉さんと〈オーリィ〉っちと合流(大変だった)
駅広すぎ&出口多すぎ
30分かけて、何度も電話しつつ集合

15:45 〈セフィ〉さんと合流&おやつ
ゆきのんがお腹減ったということで、以前の大阪OFFで行ったというたこ焼き屋に。(その時のOFFには不参加)

ゆきのんがよく食べて以後食事処理班に。
このへんからゆきのんのキャラが決まってきた感じでした

16:15 焦らされることで有名?なトルコアイスを購入
17:00 天くん待ちを兼ねて付近を適当に歩く
17:30 〈てんこ〉=天くん合流
~ラウンド1で遊びがてら時間潰し

バッティング・ダーツ・他色々
20:20 夕食の前にコージくん待ち
20:30 コージくん到着

ご飯スタート
色んなことCorum関係・リアル関係話してたけど話は尽きませんでしたね
後半ゆきのんの食事処理班っぷりがやばかった
みんなデザートくらいは自分で食べなさいw

ここらでみんなの印象を
ゆきのん:想像と違ってた感じ
ネカドルと普段言い張ってるけど普通の人
チャットではボケツッコミ両方こなすけど今回のOFFはいじられ役になってた

ミズさん:想像通り優しそうな感じ
声がなごむ~

オリィ:大体想像通りだったけど、思っていたほど大きくはなかったな。
ヒールはいたりしたらもっと高く見えるのかな

コージくん:某芸人に似てる
Skypeやチャットと印象違ったなぁ
年齢差を感じさせない親しみやすさがありました(この後のカラオケで年齢差を感じましたが)

セフィさん:1年前とほぼ変わらず
本領発揮はカラオケで出る

天くん:1年前に会ってたけど結構変わってた
前は体育会系の先輩って感じでしたが
今回は…ヤンキー?w

10:30 お腹いっぱいできつい状態で外へ

11:00 カラオケフリータイムに合わせ入って、歌う
ちなみにセフィさんはカラオケ好きじゃない

アニメ系しか歌えないから頑張ってメジャーどころ選んでたつもりなんだけど
みんな知らないのばっかでKYっぽくw

ARIAやひだまりスケッチもきついか…
女子高生GirlsHighは無理だとは思ってた
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

まましゅ

Author:まましゅ
CorumOnlineで活動ちゅの
<摩周>です
暇なときにでものぞいてください

line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
