fc2ブログ

3月29日

父方の祖父母のお家に行ってきたので時間てきにはあまり狩れませんでしたね

その分夜の砦Ⅱ3Fでエラー落ちすることもなく、長い時間狩れたのでよかったですが。

090329.jpg


なんか3日くらい前に比べて34Mもあがってるんですが、24hとかP1時間は使ってません
3周年ピヨと4周年旗と経験値DPと補償2倍イベントが効いてますね


エラー落ちが直っていたら月曜日にHセンスとチケと24hを使って狩ろうと思っていたんですが
直る気配が見えないのでまた今度にします。


目標は150でしたが、3月中には無理ですね
ゆったりと146にして、岐阜に引越してからまた再開します


最近ソロでもGDありでも狩れる狩場が多くなっていて楽しいです。

サハド3Fアグニウム3F GD無・有
塔5F GD無・有
灯台1F GD無
砦Ⅱ3F GD無(有も可)
どこかいっぱいでも他が空いてるのでいいですね。
バノン3Fとかはほとんど狩ってません、なんだか慣れないデス
スポンサーサイト



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

まましゅ

Author:まましゅ
CorumOnlineで活動ちゅの
<摩周>です
暇なときにでものぞいてください

line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line