
line

10日

昨日の9時BDと10時BDは燃えました

牛がいっぱいなくなっちゃったけどね

在庫あと90個
仕入れに行かねば・・・



TOきっつぅ
かがみんどうにかして倒せないもんかなぁ


さらに2日前の日曜の12時BDもよかったですね


魂がいっぱいついてくれると自分が役に立ってるという気持ちになれて
気持ちよかったです(12時は複数のギルドがいて殺し合いだったのもあるが)

LBFTや他のソサさんと範囲で合わせるとうまく多くの人を倒せてる気がします
対人ダメが1500~1900くらいだからあんまし1人じゃ殺せないんですよね

殴りの人が多いと、削るだけで、殺すところまではできませんし。



今20000P残っていて第2金曜日のセールが魅力でしたので1600円NETCASH追加課金をして
できることならば、製造20%2個・エディSET1個買う

多分3個中2個が限度になってしまうだろうけどね

1h2倍が45Mで売れて今資金140M・・・かな?
3箱2日で5つ






セミナー化学もりもり
ⅡBの進行状況が微妙かも

授業中に自習的な意味合いで進めてるけど、授業が耳に入ってくるのと
絵をすぐに描いてしまうのであんまり進みません

化学はわからない部分の答えの解説を理解(記憶)しながらやっているので時間食うなぁ
夏の期間と違って、問題をしっかりやっているので実力は着々とついているハズ。

はよぉⅢCの参考書買わんとなぁ

いじょー
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わざわざここのコメント見に着てまで
近況確認しにくる人はいないとは思うのですが
現在親に回線(ルーター)切られててInできませぬ

限定マイレージだけはきっちり買ってるんだけどねぇ
じゃんけん毎日やりたいです
なにか用があればセフィと天が携帯アド知っていますので連絡いただければネカフェからINします
ではでは~
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

まましゅ

Author:まましゅ
CorumOnlineで活動ちゅの
<摩周>です
暇なときにでものぞいてください

line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
