
line

6日

授業&化学セミナー問題集30問

答え合わせが後ろの簡素なものだから、間違ったところは理解してないかな
中和とかその辺

PH値のログ計算の-がいまいち理解できないな




マナ鎧をCITRAさんから購入
いや、本当にありがとうございます

お値段は秘密♪


あとは足腰頭か
それぞれの製造費用(蟹・原型・図案)が
足:48M
腰:550M
頭:670M
ってところ。

20%使って腰・頭製造して、1.6G
4ヶ月後かな?
どっちか1つができればいいんだけどねぇ

廃品イベント用で無駄に買ってしまった装備イベントリの拡張
そのとき補充したマイレ2000円分で、今20000P残っているので
製造20%を2個買えれば買うつもり

早く私にも可能なマイレ補充系のイベントやってくれないかな
即2万ほどいれるのにね

まだINしていないのでジャンケンの結果は未定

でも大体2個か3個が一日。

たまに0個だけどねー


現在資金80M(コンさんに17M渡し)
あと1h2倍を売っぱらって、お金返して105Mってとこかな
もういっちょがんばってマナ足製造してみますかぁ
最近高くなってるLvSpエディを買っておくのもいいんですがね。


歯医者に行っていて受けれなかった数学センター練習(ⅠA)と
セミナ化学の解答見ながらの解きなおししてきます
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

まましゅ

Author:まましゅ
CorumOnlineで活動ちゅの
<摩周>です
暇なときにでものぞいてください

line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
