
line

5日

歯医者いってました

やっぱ数学は指数対数と、必要十分がなぁ・・・
ベクトルは空間ベクトルをほとんどやってなかったけど、演習で慣れた感がある
今授業で、数ⅢCのオリジナルスタンダードという本を使って授業を進めているんですが
ⅢCはまったく手をつけていないため訳が分かりませんね




コルムは、廃品を38個150Mで作って交換
計算式をたてたところ、4Nエディと4N防具の合計金額が58000カルツ以下なら、強化負けしていないようです
(全部50%で計算)

ちなみに全部シールのまま倉庫に入れてあります
まだそんなに大金を必要としているわけではありませんので。
いずれ交換できる種類が増えたりする可能性も残ってますからね。


さらに今まで買って溜めてきた製造20%7つを売りに出しまして
6個売れて、資金が1320M

でもこれで倉庫の中がからっからになってきました

そういえば3箱だけで溜めた資金でマナ足製造にかこつけましたね(60Mほど)

SSも撮ってあるんですが
見事に散ったんで載せる気力が・・・

今まで製造3回・10%を使ってやっていますが全部失敗していますね

とりあえずシトラさんのを買いましたら狩りBDはお休みして、Corumはじゃんけんとマイレと3箱売り露店で
勉強に精を出したいと思います




センター演習的な本で物理の問題と
化学特化で、数学ⅢCのとりあえず青チャートと
ⅠAⅡBの練習問題・応用問題へと進みたいですね

そして自身の最大の課題とも言える英語
あんなんどうしようもないっすよ




そういえば私の通ってる学校が
今日の全国高校クイズ、みたいな番組に出てました

途中経過で50チーム中48位とかでしたけど^^;
最初のほう見てましたけどね、あんなの知ってる高校生いませんよ
上位陣のチームは答えを知っているとしか思えません

あと番組として仕方ないのかも知れませんが、文系有利な問題が多すぎる
世界史取ってないんで国旗や国名なんて全然わかりませんね

1964年くらいのオリンピック水泳平泳ぎの日本人に負けた、2位の海外の選手。なんて
誰が覚えてるんだろう

水泳で世界7位の知り合いがいますが、その人でも知らないと思います
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

まましゅ

Author:まましゅ
CorumOnlineで活動ちゅの
<摩周>です
暇なときにでものぞいてください

line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
