
line

21日

学校のセンター数学ⅠAの講座
んー内接円の定義やどうなってるのかで少し時間食ったけど
それ以外のところではサクサク
全問正解でした(問題は簡単めらしい)
てーわけで残り半分の時間の解説聞かずにブックオフで時間潰してました

やっぱセンター数学はⅡBがネック
解く時間の速さも求められますからね



あとで追記でじゃんけんの結果書きます


昨日の10時BDでは
全防衛がきついってことで取り返しに切り替えたんですが
ユウさんに取り返ししてもらう予定が間違えて(適当にTS打ってたら)LAをとってしまいました

bano.jpg


まぁ他のギルドの方がLAになるよりはよかったと自己欺瞞


栄光は、私は1時栄光に間に合うように、学校の講習から帰ってきてるんですが
1時栄光に出ている人はわかるように、ここ10回くらい、バロスが勝ち続けてます
もう、やってられませんね
KENさんが強すぎます

これだけで10個の勲章がバロス側の人=強くなれるわけですから。

早めに修正を終わらせてくれるのを待っています、本当に。


やっぱ狩りしてないなぁ・・・


追記で、じゃんけん3箱1つ
強すぎ
全くお金稼げてないんだが
やる気なくなってくるなぁ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

まましゅ

Author:まましゅ
CorumOnlineで活動ちゅの
<摩周>です
暇なときにでものぞいてください

line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
