
line

17日

おいおい夏休みあと2週間とかウソだろ・・・
なんもやってないっす
まぁ9月から本気だす






3箱4つ
昨日狩りしてたらカーフスキンが出て、ギルメンいわく50~60Mで売れるらしい
50Mで出してます。

ソサ@13.3M
資金14M


続きはコミケに行ってきました談話

興味ない人はスルーで。
本当にコミケのことしか書いてないので。




3日目行ってきました

大手や企業に積極的に行くつもりがなかったので、朝10時到着予定で行動開始

10時前に到着して、列並んで、入場できたのが11時

去年とはまた違う感覚

会場の拍手がおれのとこまでなかったのが残念
拍手の音も聞こえなかったし。あれ好きなのになぁ

朝の天気が曇り空で涼しかったのが楽でした


荷物検査は行っていなかった様子
まぁ本当にやってたら時間消費激しいしね
でも、安全確保のためならその大きな時間を使ってでもやってもいいと思います

階段前の新聞紙やコンビニ袋が盛大に散らかっていたのを見て、徹夜組はしゃんとしろ、と

そういやワンフェスのエスカレーター事件は残念でしたが、被害にあったのは徹夜をした人たちだったらしいです。
ざまぁざまぁ


会場内ではそのエスカレーター事件の影響から1段空けて、乗るように。との指示がありましたね

入場して東ホールにつくまでが長かった・・・。

東について、知り合いのとこを回りにいったのですが、人多すぎで動けない

大通りで立ち止まってカタログ見てるやつとか、携帯使ってるやつはなんなんでしょう
携帯なんか通じるわけねーじゃん

去年よりも人が多かったように感じました
どこのスペースも人が大勢(西は行ってないけど)


12時30分くらいまでに一通り知り合いのところを回ったので、企業を見に行く

一昨日くらいまできららブースで売ってる岬下部センセの布団カバー(?)を買うかどうか迷ってたんですが
昨日のきらら本誌のスレで3日目の分まで完売との情報があったため、
ダメ元で、なくてもいいやという気持ちで見に行く。

普通に売り切れてた

他の作品はまだまだ売れ残ってるのにねぇ

まぁ6kは高いから買えなかったのもよかったのかも知れん

で、もういいやってことで帰り


新木場駅で降りて、去年ろり君に連れて行ってもらった喫茶店に行って昼食
のんびりとしてました


4時半ごろ地元駅に着いたんですが、小ぶりだった雨がどしゃ降り
必死になって同人誌を体で守るようにして自転車で帰ってきました


同人誌は本の角の部分がやられました
ビニール系の袋も持っていけばよかったなぁ

総経費7.5kくらい


いじょ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

まましゅ

Author:まましゅ
CorumOnlineで活動ちゅの
<摩周>です
暇なときにでものぞいてください

line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
