
line

14日 帰省帰り

帰省帰りってなんか表現として間違ってるような・・・
「帰」が2つあるのに違和感


帰省とリターンで微妙にラッシュと時期ずらしたので混んでませんでした
新幹線も自由席で座れましたし。

土曜~木曜(今日)にかけて帰省してました

勉強は数学ⅡBと化学
熱化学方程式が理解できたのがよかったなぁ
あと全くわかってなかったベクトル。


じゃんけん(3キャラで3つ・・・かな
いない間にずいぶんとLv正確の値段さがってましたね
300↑が50とかあるらしいし。
あと見た感じLvHPが少し下がってる
LvSPはまだ余裕あるけど、このままだと上がっていきそう

資金94M


帰ってきたばかりであんまし行動おこしてません
ネット巡回や更新を一回りしただけかな

ちょっちあとで帰省中に書いた絵でもまとめてあげますか。
全部同じ構図という進化のなさの代物ではありますが。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

まましゅ

Author:まましゅ
CorumOnlineで活動ちゅの
<摩周>です
暇なときにでものぞいてください

line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
