
line

4日2時BD

最初はタル1にて防衛
城主の灼熱のシェダさんが当日INしていた様子がなかったので経験値をとっていないと思ったのでw

防衛 ジブリ 攻め BM→ろうあん
B1では、まだおいらしかタル1に行っていなかったので
ぷろてぁさんのチャクラにぼっこぼこにされました

攻めがモンスター殲滅をpしている間に数人のギルメンが到着

B2にて攻防戦開始
最初はぷちうさこさんと先輩、たまさんのサイトでぷろてぁさんをきっちり倒していいkながら対処
していましたが途中、Firstさんがきてから状況が少し変わりました

全員が攻めてきたのでCP周りを占拠されてそのままB2が落ちましたね

B3ではCPに乗っているとFirstさんに殴り殺されるのがわかっていたので
CPにへばりつかずに攻撃から逃げつつCPに乗った人を倒す、という作戦に変えました
ぷちうささんとNORIAさんの雨が光ってました
おいらは敵が着たらTS打っていましたが、SP切れまくり
資金繰りがあるのであまり使いたくなかったけど3箱開く

@8分ぐらいで、このままならなんとかいけるかなぁと思っていましたが、
途中からきたさくらが人数も強さも多くCP占拠され落とされそうでしたのでタル2へと移動

タル2にはろうあん・WFと他いくつかのギルド(?)がいてけっこうな人数でした
ろうあんんがけっこういましたねぇ

最下層で攻め。他のギルドの人たちもみんなで攻め
で、誰かがCPをおとして、ぷちうささんがCPのる。
そうすると、他の攻めがみんなCP周りで範囲を打たず橋の真ん中などで打ったり攻撃して、CPを援護する形に!
残念ながらギルギリでうささんは解除できませんでしたが、その次にたまさんが乗ってくれてみごと解除
そのときのLAは他のギルドの方がとりました

その時点で残り2分40秒
走る。走る。走る。

B2の後半を走っていたときにぷちうささんのLAコールが。
はやいぞ おいらまだB3にすら着いてないのにw
そうして残り1分ほどだったので敵も来ず無事BD終了っと。

けっこう楽しかったです


3箱4つ(うち1つBDで消費)
資金-50M
アラ目売って少しお金ができました
ソサ@13M
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

まましゅ

Author:まましゅ
CorumOnlineで活動ちゅの
<摩周>です
暇なときにでものぞいてください

line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
