
line

コルム歴とAVA戦績

テスト前でェす


コルム歴をなんとなく徒然と。
久々に公式行こうとしたら昔のURLじゃ飛べなくなってました
新公式にコミュニティ板ってないんですね・・・



私のコルムを始めた時期は
2007年の1月。かな?
中学3年で友人がやっていて話を聞いて始めました。

ACの実装が終わった後らへんだと思います
バレンタインイベで 天秤・ビリーの白鳥・カバン。などが手に入った時ですね
まだ町でドロップができたようで初心者の私は他の人が落としたハンマー(笑)や蟹を拾ったりしました


バレンタインイベも貰える物の良さがわからず結局7回分くらいだけ交換して天秤数枚・ビリー4つで終わった気がします

アル鯖ではソサから始めましたが合わないとも知らずビリーを長い期間つけていましたね
(最初ニル鯖かエル鯖で始めてFBやWv、ステを全部均等に振ったFTをやりましたが友人がアル鯖と聞き即廃棄)

2月頃友人がマスタをやっていた †牙龍† というギルドに加入
ステ振りやスキル振りは友人が教えてくれたサイトを見ながらソサを育てました

装備は最初はクエ装備でしたが40レベルくらいで1G+9の装備を自作してつけていましたね

リアフレでマスタだったFTは110Lvほどで、最初の少しをタル・シュトで吸わせて貰った事を覚えています
ギルドには他に、殴りプリのリアフレ(85Lvくらい)、レンジャーなどがいたのを覚えています

私は1G+9でFSを5振りだけした状態で育てながら無補正ホームリョン+9を買いTSまでの75Lvを凌ぎ切りましたw

今考えてもあの頃はGDもなく吸い行為だったような気もします。(当時の自分なりに必死に戦ってましたが)

そうしてる内の途中始めて4ヶ月ほどした5月頃所属していた†牙龍†にINする人がいなくなり脱退
その後8月ごろに公式のギルド募集板で見た Anti-HeroのHPに書き込みをして加入

当時の書き込みを考えるに88Lvのソサだったと思います

ギルド加入後の初めはギルハンなどに度々参加してBDデビューも同じような時期だったと思います。
(実際には†牙龍†で30LvくらいでBDに連れられたがまずPKモード、剣モードすら分からず何もしていなかったと思います)


Anti-Heroで100Lvくらいになりました

そうこうしている内に Anti-HeroもギルメンのINが少なくなり高名なツバサさんと2人しかINしない時期が2ヶ月くらい続いたと思います
初めてBDで城を取ったのもその時期で守りで何をすればいいかわからなかったのと、記念のSSを撮りました。

さすがに人がおらず寂しかったのでサブで入っていたギルドの 翡翠、にメインキャラのソサ(ずーっと摩周ですね)を入れてもらいました


その後は翡翠の後釜ギルドである KokoFree3、突発的に参加することになった ジブリの森OFFを経由してから(笑)
ジブリの森 加入

放浪したりなんやら。の時期ですね
その頃はもうブログを始めていると思うので書きませんが、その途中を書くと

狩り関連では
130Lvくらいまでは黙々と狩を続けたように思います

受験が終わって3日間引きこもって16時間狩り・8時間寝を3度繰り返し塔2F・5F狩で150Lvくらいにして
その後は灯台で黙々と狩りで180Lvくらい。


ギルド関連では
確か翡翠加入~KokoFree加入まで一時期3ヶ月ほど隠居していたと思います
久々に入って数日活動しましたが誰もギルメンがINせずルディで翡翠に誘ってくれたファイターの たけじ さんがKokoFreeのギルメン募集をしていたので入れてもらいました

1PTくらいでのBD活動や数人集まっての塔のPT狩りが多かったですね

KokoFree活動中にCITRAさんのギルド 雪風 が合併
多分当時のギルメンがコルムの中で一番長く接した人たちだと思います

まとめてジブリに加入 以後略

そんな感じ




こっからAVA関連、というか定例のスコア比較

avamydeta0201.jpg

アタックスコア 136
ディフェンススコア 88
勝利 146
敗北 122
ラウンド勝利 1217
ラウンド敗北 1093
キル 3021
デス 2325
プレイ時間 41:44:20
RMメイン武器キル1560
RMHSキル451
HS率28.9%

HS率はちょっと微妙ですがキルデス(KD)が1.3と高くていい感じです

リアフレの友人に薦められたヘッドホンを購入
足音聞けていい感じですが、前後の音が聞き取りづらいかな・・・
PC側の設定を今デスクトップステレオスピーカー設定にしてますが
5.1chサウンドスピーカーにしたらやけにうるさくてつらかったので前記状態

SDは今1.228まで上がりました
目指せ1.250ですね
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

まましゅ

Author:まましゅ
CorumOnlineで活動ちゅの
<摩周>です
暇なときにでものぞいてください

line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
