
line

年末は寒いですねぇ

恒例の戦績ちぇっく

ScreenShot00005.jpg

前回からの進展
attack 76
deffence 91
勝利 140
敗北 113
ラウンド勝利 1344
ラウンド敗北 1186
キル 2648
デス 2117
プレイ時間 42:29:18
RMメイン武器キル1672
RMHSキル425


これ結構勝ち率高くなってるように見えてイライラから強制終了することが何度か(何度も)あったので実質敗北120くらいですかね。
勝っててもEsc押して出るときが何度か・・・あります

なんか以前よりも初心者が一般チャンネルに来ている気がします

SDが少しずつですが上昇していますね
M4に変える前までSD1.199まで落ち込んでいたことを考えるといい上昇っぷりです

このままいけばゆっくりと1.3まで上がるかな
HS率は25%ほど。もうちょっとあげたいですね
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

まましゅ

Author:まましゅ
CorumOnlineで活動ちゅの
<摩周>です
暇なときにでものぞいてください

line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
