
line

AVA成績進展その2

また前回の記事から1ヶ月経過したようなので記事

今回はAVA

8~9月は帰省率が高く中々AVAできてなかったんですがちょぼちょぼとやった結果

ScreenShot00000.jpg

こんな感じに。


えーと以前の記事からの進展は

ゲーム勝利 +361
ゲーム敗北 +341
ラウンド勝利 +2844
ラウンド敗北 +2826
キル +7087
デス +6786
プレイ時間 +103時間40分


ですね

SA58Paraを使ってからスコアが安定してないのかな・・・
ただお金入れてないし補給部屋も行ってないんでゲーム内資金がないんですよね
SG556は買っておきたいけどHSしないとSA58Paraに比べて弾いっぱい打たないといけないしw

やっぱSAのHS1発の魅力は高いです

あとはグレ制限が効いてそう
以前は同種のグレ3つ持てたんですが1つしか持てなくなってグレの倒し率が減ってそう
お金節約ってことで今アクセサリなしでグレ1つ・サブ武器はPMRMはP226・もちろん補給防弾服初期ヘルメットで衝撃吸収ブーツなし、でやってるのもあると思います。


まぁ何よりヘッドホンないんでスピーカーでやってるのが大きいんでしょうね
多少はスピーカーでも音聞けますケドDS1外周の足音聞けないのは致命的かな
リアフレにNoob乙と言われましたねw


そんな感じです
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

まましゅ

Author:まましゅ
CorumOnlineで活動ちゅの
<摩周>です
暇なときにでものぞいてください

line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
