スポンサーサイト

line

また1ヶ月ぶりに記事

前回から1ヶ月半くらい経ちましたかね

ブログの管理ページに来るのも1ヵ月半ぶりです

意外とコルムも続いてますねー
私が居た頃とは装備が、防具武器ともにかなり変化してHPが皆さん大幅に増えていそうです

公式ページと数件のブログは現在も拝見させてもらってます


さて今回は自らの粗でも探そうかと思います

えーとじゃ、まず300Gの行方ですかね
これに関しては色々妄想できて、且つ確たる行き先は運営か本人である私くらいしかわからないと思いますが

1:フレにあげた
2:300人にばらまいた
3:手元にある
4:アイテムに交換した
5:RMTした
6;NPCアイテム購入→売却で無くした

6番を考えついたときは我ながらアホらしいなwと思いました
1~5番ならまだその証拠(現在の倉庫SSや渡したフレの明示など)がありますが6番の方法を取っていると、本当に自分と運営くらいしか行方がわからないと思います
例えばギルドマークの購入→売却を数千回くらい繰り返したとかね。

想像にお任せいたします



次はバグ品利用疑惑についての私の計算について

ま、ちぴさんのCCCから拝借した計算式、スキル攻撃力については何ら間違っていません。が
そこから計算した統計論についてはかなり怪しいです
ぶっちゃけ統計学として計算してないですね。

統計学の例として出したサイコロ~の話は本当で、統計学もそういった学問ですが
前回の火力に関する数値は厳密な計算してません
おおよその予測だけで最低6500って値を出してます。(数値は大きく違ってないと思いますケドネ)

記事書いてるときにその点に突っ込まれるかなーと思いましたが案外突っ込みがありませんでしたね

たかだが学生な私の統計学的知識より何段階も上の知識の持ち主がいると思ってましたが・・・。

そんな感じです。
また1ヵ月後になにかしらの記事書きたいと思います
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

忙しいみたいなのに・・・
そして、統計論とかすごいですね!
ただ・・・精神分析学の観点から、あなたは寂しがり屋のかまってちゃんに見えましたw

No title

そうですねー
しかし統計論と言ってもたかだが大学の1年で学ぶ程度のものでそれを専門にしている方や勉強した方にはとても及ばないものだと思ってます
掲示板やブログを見に来られている方で明らかに厳密な計算をしていない私の統計に正確な指摘がないのは皆さん意外と統計や確率に疎いのかなぁと感じましたね

精神分析学は私は今回初めてお聞きして知識が少しもありませんので、専門医の貴方の言う様に寂しがり屋なのでしょうね
割と淡白なほうだと思っていたのでその見られ方は新鮮で気持ちがいいですね

あと忙しさは微塵もないですよー
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

まましゅ

Author:まましゅ
CorumOnlineで活動ちゅの
<摩周>です
暇なときにでものぞいてください

line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
