
line

検証3

相変わらずの盛況具合

楽しいですね~(棒読み)


りぃなさんのところで検証してくれていたので閲覧


A44P43エクス39を実験してみたところ10T女神杖で

83673~140302の数値がでました

まぁlv201なんでそこの部分が結構違うかもしれませんが

A44P44エクス39でも1万とか変わるとは思えないし現実に出るダメージですね



ちょっと何を言ってるかわからないですねぇ・・・
その値明らかに被ダメじゃないし・・・被ダメならVITFTですら即死クラスですね
おそらくは理解して書いていると思いますが、75%の被ダメで書いたほうが見た人がわかりやすいような・・・

で、まぁこれステ上の数値ですね。1/16されてません。

実際りぃなさんの条件(136Lv/SD965/A44P44OD39)で計算したものがこちら

最低(6405*(((136/250)+(965/1000))+1)*2.08*2.29)/16=4784.08217
最高A(6405*((136/250+965/1000)+1)*(2.08)*(2.29)*(1.08))=82668.9398 (1/16)5166.80874
最高B(7970*((136/250+965/1000)+1)*(2.29))=45792.5117  (1/16)2862.03198
A+B=8028.84072

対人75%4784~8029

りぃなさんの検証した数値83673~140302を1/16しても対人500~700くらいの違いでしたのでLv差とP1の違いでしょうね

動画で8400台は確認されていますのでこの数値では確率とかたまたま上の値が出たとか以上に、ありえない数値です。




ちなみに私が利用した統計論についてですが簡単に言うと

問 さいころを5回投げて3回①の目が出た場合、さいころが偏っている(さいころがオカシイ)と言えるか、です

解 ①の目が3回以上出る確率は5%未満なのでたまたま出た、というよりもさいころがオカシイと考えたほうが妥当です



私の計算では四捨五入しているので下1桁で若干のズレが発生しているかも知れません
小数点以下を切り捨てなのか四捨五入かで変わりますね。

あとレイブン実装以前から、チャクラはダメ一定以上から最低値付近しか出てなかったことを考慮するとそれはメテオでもFZでも同じだと思います
私がFZで最低値を確認できるようになったのがつい3ヶ月前のことですからFZメテオでも以前から最低値付近しか出なくなる仕様(?)が適応されていたかは不明です
FZが最低9k付近から最低値しか出ないのは経験でわかってますがメテオの場合いくつなのかわかりませんね

チャクラを見るにあの当時と現在は最低値に関する仕様は変わっていないので現在でも検証は可能だと思われます。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

まましゅ

Author:まましゅ
CorumOnlineで活動ちゅの
<摩周>です
暇なときにでものぞいてください

line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
