
line

検証2

おはよーございます
寝て起きたら予想よりもすごいことになってますねー(棒読み)

沙紅羅さんたちが検証してくれた動画のスキル
S45 SD826 Lv201
6612*((201/250+826/1000)+1)*(1.20+1)*(1.33+1)=89138.8846/
対人最低5571
(沙紅羅さんが後半で92000~って言っていますがODをし直していないため実際には↑の89000程になります)

この数値ですと実際動画中盤で連射しているシーンにて4回7k以下を確認しております

私の前回の記事では



S41の場合5810*((136/250+965/1000)+1)*(1.12+1)*(1.19+1)=67679
対人75%では4230です。
この値ではもちろんありえません

S46の場合6840*((136/250+965/1000)+1)*(1.22+1)*(1.36+1)=89913
対人75%では5620です。
この値では私の5600-9600と変わりませんので最低値7000はありえません

S50の場合7920*((136/250+965/1000)+1)*(1.30+1)*(1.52+1)=115173.939
対人75%では7198です



と言っていて沙紅羅さんS45の状態と計算上のS46・SD965・Lv136はほとんど変わらないか少しS46のほうが高いです。
A篭手を考慮するとA47、P46、OD46で5817です。
(私の計算した式では装備を考えずおおよそのダメを調べただけですのでA・P・ODに差はつけませんでした。)

この計算からLv差の分とSDの分で(大体)打ち消しあってる感じでした


動画のおかげで5600~では7k以上しか出ないという、帰無仮説は棄却していいことがよくわかりました
言い換えれば7k以上しか出ないのはおかしい。ということですね

計算と動画からやはりS46程度の装備ではないです

*レベルは明記されていませんでしたが某掲示板にて201Lvと書いてあったのでそれで計算しています。
回天武器のS-2?やSDは私はいなくなってから出たもので知りませんので沙紅羅さんたちを信用して書いています



突っ込みどころ
レベル差っていうからお前の言うとおり計算してみるぞ
201-136=65
65×エクス50=3250
3250÷75%対人補正16=203.125

どんな計算ですかw
いやまぁ私も
スキル最低ダメ*((Lv割合+SD割合)+1)*(P+1)*(OD+1)だからSD1.5倍なったら1.5倍なるのかなーとか考えてましたケド
計算してみたら1.18倍程度でしたからねぇ・・・。


私は前の記事で提示したアイテム全て利用しているなら納得しますが、
やはり15時BDで1:1の場面。1Fの奥CPを守っていたにも関わらず初発から7k↑。つまり麒麟をすでにいれてたことを考えるとおかしいと思います。
時間制アイテムの使用感覚は人によって違うので一概には言えませんが、もし私がいなかったら全くの無駄になる麒麟を、人がいることを確認せずに入れたりするんでしょうか・・・
本人もドプを使っていたとは言っていましたケド麒麟に関しては無言でしたからね。


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

まましゅ

Author:まましゅ
CorumOnlineで活動ちゅの
<摩周>です
暇なときにでものぞいてください

line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
