
line

ソサ形

ソサスキル振り案

1:FZ極・メテオ極・毒6振り
2:FZ極・メテオマスタリ20振り・ハイド1振り
3:FZ極・ハイド1振り・WT10振り
4:FZ極・ハイド5振り・DN1振り・WT5振り
5:FZ極・ハイド5振り・DN5振り・バインド1振り・WT1振り(要202Lv)
6:FZ極・ハイド5振り・DN1振り・サイト25振り・WT1振り(要202Lv)
7:FZ極・ハイド5振り・DN15振り・バインド25振り(200Lv)


FZを極ることを前提としたスキル振りでお勧めできる形としてはこんな感じかな

1:
完全栄光用、バインドがない分メテオでマナポ使いつつ攻撃に徹しよう

2:
BD攻撃用、栄光では1:に比べて火力が若干劣ります。が十分戦えるでしょう。BDでは相当戦えます

3:
現仕様のBDでは一番使いやすいと思うスキル振り。栄光はやる事ないスキル振りになります

4:
BDでDNを使うことがあるのかわかりませんが安定して攻撃と妨害、自己補助ができます。色々やりたい人にお勧め
栄光ではDNとWTを。

5:
妨害を念頭に置いた形。ソサのキャス速度ならバインドはかなり使えます。
プリ相手の場合はバインド→(Pするので)近づきつつ再度バインド→(Pする前に)毒orDN→バインドで動けなくします。最悪攻撃は一緒に行動してる人に任す感じ

6:
BDでサイトを広く撒きたい人or栄光でバインドしない人用。5:の形でもBDでは5振り程度のバインドは使えません。

7:
BDでもガンガン妨害したい人用。バインドもDNも2回ずつ打てば当たります。





この7つくらいかな・・・
他にもスキル振り方色々あるので考えるのがいいと思います

私ならBDなら6:の変化形で
FZ極・ハイド5振り・DN1振り・サイト20振り・WT4振り(私はまだ201でした)
DNは必要ないと思いますが気休めの栄光用、かつハイドが1振りだとスキル上昇を考慮してもハイド時間が短いため。

栄光で活躍、敵を倒したいなら1:を選ぶでしょうね。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

まましゅ

Author:まましゅ
CorumOnlineで活動ちゅの
<摩周>です
暇なときにでものぞいてください

line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
