
line

電車内の暇つぶし記事

新たな一歩を踏み出す人もいれば変わらない人もいる春ですが
特に変わらない留年をした私です



今後将来を踏まえてどうしていくのか、と言うこともありますが
再受験も視界に入れながらも現実を見ると友人に言われた

(再受験をして)そうして底辺へ。

との言葉が再受験への足を鈍らせています

今の学校と学部でやりたいことは何もありませんがその学歴や今からの受験勉強意欲、再受験してまでやりたいことはリスクに見合わない気がします



結果的に今の学校のままバイトを優先しつつも単位を取りこぼさず
空いた時間でたまさんに言われたように資格を取りに行くのが就職で選択肢を増やす手で、取るであろう道です


Corumでは201になり装備も大きな改善ができそうになくやることがないです
ただチャットするだけでも楽しいですけど狩りも必要ないし裏で作業してることが多くなりそう

集めたいのがLF手4(5は資金と物からきつそう)とOD手強化済みかなぁ

サイト極振りしようかとも考えてますがDNの成功率を見ると中々…
ソサアミュとピュアクリの差が響いてます
今からピュアクリ探すのは大変なので持っている装備で考えると


FZ極(145) ハイド5DN1(161) ブレ15(176) サイト24(200) WT1(201) です

全スキル上昇がマナフル2 エンチャ3 旗2 チョコリング1の合計8がよく使う形であり最低の全スキル
サイトが32で範囲が上がる筈なので、そこまでは確保しようとの考え

性転換、シャミで1ずつ上げれますがサイトのたびに付け替えなんてできないし(W押すのも結構手間)ここまでは振りたい

WTはソロ参加を考えた

問題はDN1振り、補正込み9の命中度。2回やって9割食らうくらいが希望ですが多分きつい…
バインドは正直敵3人以下か遊びでしかBDじゃ使えない
栄光を捨てれば要らないです
栄光はDNとエレにはスリープでなんとかならないかな?


まだこの形にしてないですがサイトをかけたほうがみんなの注意もしっかりとキーマンへと向くので
最初敵がきたときにやるサイトで確実に効かせたいですね


おやすみなさい
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

まましゅ

Author:まましゅ
CorumOnlineで活動ちゅの
<摩周>です
暇なときにでものぞいてください

line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
