
line

1週間経過

ガチFZメテオにしてみて約1週間感じたことをば

栄光 PC重くて無理ー
8時栄光マップならまだ中央でも動くことができますが
それでも死んだ後30秒の復活時間で 10 9 8 7 0 と数字が飛ぶくらいのラグさ

3時栄光マップではまず動きませんね
速くリスポーン地点から離れて軽くなった場所から攻撃いこうと思うも真ん中付近になると数秒1コマレベルで気付けば死んでます

ガチ両刀とか動き方とか考える余裕もないですね~


BD
大人数でのBDでは重いので主に10人以下程度のBDに単騎で行くことが多かったですね
ハイドない割に思ったよりはTOは来ませんね
メテオで遠くから牽制しつつ落とすときはタゲ装備でFZでCP付近を崩して、復活張って死につつも落とす感じ

タゲ装備(チョコゴブリン)だとSP少なくてメテオは打てないです
メテオだと周りのモンスが集まってきて動きずらくなります

FZソサが相手だと1発メテオ打って2発目を打つも避けて走りながら近寄ってきた人もFZで対応できるのが嬉しい点

メテオ単色だと接近戦に、FZ単色だと遠距離に弱いですからね
遠くからメテオ狙っているときにFZ範囲外だけど妨害圏内の距離から草やバインドされるとPは届かずプリにも気付いてもらえない悲しい感じに。


FZ極+サイトスキル補正込み15で残りバインドへ で201とすると私はバインド14振り+スキル補正

バインドとサイトの成功率次第でバインド21振りサイト8とかになるかも。
2色はいい部分も確かにありますが人数がいるならそれぞれに攻撃を分担して他のスキルに回したいですね…
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちはこんばんは!
お願いなんですが、FZメテオのハイブリッドソサぶりを是非動画で見てみたいのです。
どのような感じなのか参考にしたいので、もし良かったら栄光やBDの動画を撮っていただけないでしょうか?
よろしくお願いします!!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

まましゅ

Author:まましゅ
CorumOnlineで活動ちゅの
<摩周>です
暇なときにでものぞいてください

line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
