
line

あヴぁヴぁ

コルム以外にやっているゲームの1つA.V.A.(alliance of valiant arms)
戦績です

ScreenShot00016-1.jpg


他にアカウントいくつか持っていますが7割くらいはこのアカウントでプレイ
RM率がおそらく80%越え
ショットガンとSRはやってる人がいなかったり特攻してみようと思い立ったときにやるのみですね

武器はAK47を愛用
お金なくて他使ったこともないので・・・
G36Railだけ耐久で持ってますがいかんせんダメが低くてAK47に慣れてると使いにくい
2発目以降の集弾率は魅力なんですけどね

今後の目標は、まずSD1.200↑確保、少尉になる

SDは最近爆破ばっかりで1.8くらいは割りといけるんですが当初のSD低い状態が効いていてなかなか上がらない・・
18スコア3デスとか取ると0.001くらいあがってくれる感じ・・・
リーダースコアとタクティカルスコアが低すぎますねw
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ボクとかSDを1以上にあげてもなぜか次の日には1以下に戻っているって不思議だよね!
きっとほら、一般でプレイとかクラン戦があれなんだよ・・・

No title

マイデータの経験値が隠れてないぞwww
私はまったり1以下でいいっすヾ(=;゚;ё;゚;)ゞエヘヘ

No title

ましゅーさんちーっすww

No title

BGM活かしてますねww
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

まましゅ

Author:まましゅ
CorumOnlineで活動ちゅの
<摩周>です
暇なときにでものぞいてください

line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
