
line

激しくやることがない

1限出席かなりやばい
2限サボり
3限休講
4限実習
で1限と4限しか出ないのでかなり暇
まぁ積もりに積もった課題が4点ほどあるんですけどね・・・

さておきOFF会続き


ぐだぐだとファミレス系統の店ハシゴしつつw
時間は6時くらい

集合場所の水道橋に到着

出口が伝えられてなかったので天くんとめそくんがいる出口と反対側に出る

まぁ歩いて移動

こういうときに駅の中を出口逆側に出るだけでいいから入場できないもんかと思いますよね
駅の外を回って逆側に出るだけで一苦労な不便になってると思う

6時半ぴったしに天くんめそくんと合流

天くんは2回ほど会ってるので・・まぁヤンキーだよね
めそくんは予想よりも細長かった(

ネコくんにビーズでネックレス作ろうとか天くんの帰バス用に座布団ってことで100円ショップ探そうとなり水道橋駅付近をうろついてたはずなんですが
大きく駅を回って後楽園?を通りつつ1周

なんであんなに回ったんだ・・・

水道橋駅に戻ってきて山本KIDさんと合流
かっけええええええええ
すごいお洒落ーなめがねでした
いや、メガネは普通なんですが似合ってるというか・・・端正でかっこいい・・


その後やむさんが合流
初めての方へのお決まりですが挨拶は どうも天です

やむさんはもっとスマート いっちゃえばひょろい感じを予想してたんですが違いましたね
雨さんが似てるかな

はっちゃんことNumber8さんもそのころ合流
最初誰が誰だかわからなくて戸惑ってた
かっこいいと聞いてましたが渋かっこよかった
大人のかっこよさ、といいますか、こういうのも失礼ですが10代にあるものとは違うかっこよさでしたね
プライバシー保護の観点から年齢は(ry


計8人かな
揃った時点で予約してた店に移動
駅から近っ

徒歩30秒でした
店から駅見えてたしw

その後女帝・ヤクザと呼ばれる方やメールでメーーーーーとか言っちゃうおっさんとか来ましたが
それはまた次の記事で

なにか具合が悪いのかすごくPCの調子が悪く動作が重いのです・・
とりあえず再起動・・・
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

まましゅ

Author:まましゅ
CorumOnlineで活動ちゅの
<摩周>です
暇なときにでものぞいてください

line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
