
line

OFF会行動編

閃光のOFF会が12月12日にありました、ってことでその内容をば

色々長かったので今回は行動を書いていくのを基本にしたいと思います




12日朝5時半
始発が動くかどうかの時間、徹夜明けの人目立つ新宿へと降り立つ(夜行バス)

どうせ誰も起きてないと思い軽く朝食を取るためにマックへ

少ししてから行動開始

浪人してる友人たちに会えないかなーと思いお茶の水の予備校がいくつかあるらへんに。
御茶ノ水駅の御茶ノ水橋口のコインロッカー付近で2時間立ちぼうけ

誰とも会わず(

なんか模試やってたみたいだし9時くらいだったのかもねっていう´瓜`

まぁそのあとたまおとちるると正午に池袋会う約束してたんで
9時ごろに池袋に移動
時間までネカフェ

甘い生活 1~9巻くらい読破
ついでにコルムにINしたところめそさんぼろさんあたりがいた



正午なって、ちるるとたまおからそれぞれメール来たんでネカフェ出て
駅周辺うろうろしつつ探す

出口西と東で真逆やんと思いつつも移動してちるるはっけーん



ガチでした



たまおがいるというゲーセンどこだろーとか会話しつつなんだかんだでたまおと合流
たまおは普通にたまおでした

そしてろりが来ないと聞いた
残念


天くんと合流できるかなーと思い電話かけてみたところ
さっきコルムにいためそくんと合流する予定とのこと

天くんから合流したらまた連絡するわーって

そしたら時間までどっか喫茶店的な何か探そうぜってことで
昼食もまだだったので、サイゼリア(だったっけな)に。

まぁ普通に昼食摂りながらちるるの彼女とかちるるの彼氏とか
それぞれのキャラがどうだ
たまおの強化いい加減にしろやwwwとか話しつつ


大体午後3時になって店を出る

さて
疲れたので次に持ち越し


ちなみにボクは今回会う人たちは
オーリィさんと天くん以外は初対面です
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

彼氏とかいねーよwwwww
えっガチ?なにそれおいしいの^p^?
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

まましゅ

Author:まましゅ
CorumOnlineで活動ちゅの
<摩周>です
暇なときにでものぞいてください

line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
