スポンサーサイト

line

語彙が少ない

※まず始めにこちらの記事にて不適切な文章が掲載されたことをお詫び申し上げます
該当部分に関しましては、削除致しました。











2時動画撮りましたが…


だりぃとチョリッスしか言ってない…
あと中途半端な丁寧語(-_-#)

1回拙者・御座る、言ってみたけど寒すぎた


今回の動画は上げるのやめておこう…
次はもう少しマシな言葉が(色んなセリフ)出るといいな…



で、まぁ実況云々は除いての感想

最初さくら
後半S☆



さくら
人数が少なかったかな
FT2プリ2レン1ソサ1くらい?
こっちに天くんがいたのでハウで殴りが無効化されてたのがきつそうだった印象


S☆
結構人数いたかなー
5月くらいに体験で行ったときにはいなかった人も増えてますねぇ
レン1プリ1AC1サマナ1ソサ1
…あれ、もっといたような気もする…
レン2プリ2だったかも。
サイト食らった後のTOがきついなー

こっちにはチャクラ2人でしたが普通に戦える人が2人で中々きつかったですね
閃光がFT2プリ2レン2AC1ソサ1かな


なんかBD感想だけ書いたのもブログとして間違ってる気がする
しかしネタがないのが現実
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

てんこ

No title

2時こるまぁのPTにいたけど逃げる姿勢とかそういう解釈はやめた方がいいよ。
明らかに閃光のレベルに合ってないからほかに行くわけで逆にレベル低いギルド同士がやってる中に閃光の人たちきたら誰だってKYだと思うでしょ。
ギルドのレベル考えようぜ。

No title

へかっち
 へかっち久しぶりやな!すまん、ここで言い争うのはスマートじゃないからギルド単位のクレームは俺に直に言っておくれ┏○

ましゅ
 言いたい事はあとで説明するわぁ。

No title

こるまぁの人がハック品の露天に群がっていると言ってますけど

他人から見れば閃光の人もハック品に群がっているように見えますね

もちろん動画でチャットなのを見ると違うとは分かりますが・・

No title

ハック露店の周りにいたのは閃光の人達もでは?
閃光の方が買ったとは思えませんが、ZOOMEでハック露店の周りで動いてた人の名前を挙げるのであれば、閃光の人達の名前もあげるべき。
あと、ブログの記事でギルド中傷は最低な行為ですね。

No title

通りすがりですが さん
通りすがり さん


こんにちは
ご指摘有難うございます。

≪他人から見れば閃光の人もハック品に群がっているように見えますね≫
≪名前を挙げるのであれば、閃光の人達の名前もあげるべき≫

そうですね。
軽率な行動だったかもしれません。
動画を見返すと私自身、煽る様な発言をしていました。
少し憶測での判断・行動が過ぎたかもしれません。
申し訳ございません。
ご指摘の方、本当に有難うございます。
以後、気をつけさせていただきます。

また、この件に関しましては何かありましたらゲーム内で私にささやきを頂ければ対応いたします。
皐月(さつき) まで宜しくお願い致します。


【追記】
こるまぁ のギルドの方とはお話をし、和睦・解決致しました。
MEILY様・tams様
貴重な時間を割いてまで話し合いに付き合っていただき有難うございました。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

まましゅ

Author:まましゅ
CorumOnlineで活動ちゅの
<摩周>です
暇なときにでものぞいてください

line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
