
line

お疲れモード

まぁ人生で初バイトやってみたり
部活のOB会があったり
飲み会あったりで

ちょっとゲームをする時間があんまり取れません

そのせいか、いつもならいる時間にフレがハックされたりね
くそぅ



えーと前回の記事で最大火力を出したわけですが
他の人の動画を見てみると

あれ・・・シャミで戦ってる・・・
表示されてるダメも多分Mシャミでのダメだ・・・(最低6k↑のはずが5kがいっぱい)
だったのでおそらくMシャミで戦ってました、ってこと。

過程よりも結果論主義なので、まぁいいんですが
少しもったいなかったのかな、と。

しっかし自分の画面では普通に杖で戦ってたんですけどねー・・・
バグだとしたらどうすれば対処できるのやら

Mシャミと盾を左側に装備してないとバグるとも言われましたが
左側に装備させてます
(ポタで飛んだときなどにどっちの装備が通常として扱われるかの問題だと思いますが)

自分画面での見た目が杖だと区別がつかないので他の人に言われる以外対処できないのが大変っすね



さておやすみなさい
グー
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ポタ移動とかで飛ぶと左側にセットしてる武器に変わるー!

グラに変化が無いから自分じゃ分からないのがきついね

本気武器は左側にしとけば外れは無いよ!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

まましゅ

Author:まましゅ
CorumOnlineで活動ちゅの
<摩周>です
暇なときにでものぞいてください

line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
