
line

レンでソロ狩りは無理

ソサの旗が切れて装備も未完成なのでサブのレンをやりはじめました


今までソサでやってきたので
OD時間の短さとSP回復量の少なさに泣きが入り、狩りがきつい…

具体的にはエールが15分、バーサークが20分です
これが1分で何もしなくてSP回復してくれるならいいんですが回復してくれないので面倒です
あと問題が爪が弱いこと

カイチャク+9 速度100前後(95くらいまで)を探して買おうと思います

それまではフレにGD借りて狩りですねー


こないだの2時BDは生産+生産妨害がありました
生産妨害は残念ながら取り返され妨害失敗
最後5分いなかったのでどんな風だったかわかりません。

生産は逆に指示を受けて1人様子を見に残り5分で行きましたが3FのCPまで落としてGD出して放置してありました

そして残り1分半で放屁テロ被害者 さんですね
獅子騎士団の方がプリソロ?で来てGDを倒しに来ました

まぁGD出されてるわけで無理っすね

城自体がギルドでがんばって防衛してきたわけではなく4回防衛中3回が無人防衛ですから
あんま気にしなくていいのかなーなんて。

あと動画に実況を入れ始めたんですがマイクとPC上で流れる音を両方入れることができません

めっそうさんに頼んで今の動画撮影環境を書いてもらったんですが上手くできず。

結局できたことは
・マイクの音を大きく
・ノイズを減らす
・マイクにスピーカーからの音を得らせて音楽入力

ですね
ひとまずこれでやってみたいと思います
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

まましゅ

Author:まましゅ
CorumOnlineで活動ちゅの
<摩周>です
暇なときにでものぞいてください

line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
