
line

えー

装備晒したわけですが

そのすぐあとに



+9にチャレンジしました

動画
マナ・カドゥケ強化
その他強化

結果から言うと


カドゥケ失敗
マナ手以外成功
A手成功
EGO盾失敗
物理盾成功



6/9ですかね


カドゥケ以外は取り返しのつく部分でよかったです

ボクの特徴?とも言うべきLvSP頭・LvHP腰が残ったのは幸いでした




そもそもなぜ強化したかというと

ソサでやることがなかったから。

に尽きます

自分の求めるソサ像が想像できなかったのです

重要視するものがわからなくなりました。


スキル
回避
移動
HP
物理


どれを取ればいいのかわからなくなり、ソサで往く先が見えなくなってしまったので強化へと踏み切りました


さて失敗した上で、まだやることができたので良かったです

ちなみに暫定目標装備ですが


武器リエライ
篭手レジマナ手

でいこうと思います

現在はカイ鍵・無補正アームアーマー(借り物)
(イミさん感謝してますっ)

リエライをT7+9にするか、T9+9にするかは未定
劣化でT9はSPがあがらないのが難点、でもダメは50程度対人で増えます

マナ手ができ、杖の補正なしだとSPがほぼ8k

メテオでぎりぎりのSPですね

スキルは20旗でA37 P36 OD36になります
今までの+7ですとA37 P33 OD33ですね

SPと全レジと物理が+7のときに比べて下がります
スキル攻撃力とPスキルODスキルHPが+7に比べて上がります

現在謙虚な問題がSPと全レジ

今マナ手なしで+9篭手を借りて9エンチャをしてるんですが
SPが6.8k、全レジ48(旗なし)

20旗の全レジ5%をつけるとしても22%をマナ手でつけなければなりません

物理ですが鎧DPがあるのでとりあえずはフレの良SRをもらえればSSでも75キープはできそうです。
現在の内部物理は1253(杖&Def129篭手)

マナ篭手にすることで物理多少下がるかもしれないので1220とすると

余裕あるDefは470
44上がるSRもらえればLv50SSも耐えれます
自力だとLv23までしか耐えれませんね

普通のBDにおけるSSがLv36とするとSR切れてるとして物理が50%くらいになります




さてはて、自分がどうやって、何をするのか、ゆっくりと考えていきたいと思います

TSをやりたいです
A36で範囲、OD36で速度が速くなるんですよねーw
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

まましゅ

Author:まましゅ
CorumOnlineで活動ちゅの
<摩周>です
暇なときにでものぞいてください

line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
