
line

半年前を振り返る

http://masyuincorum.blog99.fc2.com/blog-entry-49.html

半年前の記事にて今年の目標を立てました

0:Lvを150くらいまであげる


余裕で通過


1:マナーを+6まで強化する
それぞれにつける補正は
頭:LvSP(途中で妥協してステγの可能性あり)
鎧:全抵抗αorγ(手に入ったほうで)
足:移動速度α(5Tが安くなり次第)
腰:HP%(ゆったりとエディを集めつつ)

頭:妥協なしで完了
鎧:予定通りで完了
足:現在+5(もう妥協してTNα移動にします)
腰:目標を超えてLvHPで完了


2:リエライの入手、かつ+6までの強化(TN20%)

リエライの購入は成功
強化途中で消えるバグにて未完
代わりにカドゥケA2をフレから売ってもらうことに。
残り強化のみ

3:A篭手の入手(安めで買えるまでは代用品でも可)

入手完了
強化現在+1

4:ソサ首の入手(今年中くらいを目標に)

入手完了

5:サブの育成

レンが125?126Lv?
装備さえ用意できれば遊べると思う


6:HPリングの購入

わぉ全く進んでない


7:良カバン(160Lvになるか48ヶ月を待つでよし)

160Lvにはなりましたが、48ヶ月を待とうかと思っています





というわけで
残った目標

0:マナ足の強化
1:カドゥケの強化
2:A篭手の強化
3:サブの装備購入
4:HPリングの購入
5:来年の1月までカバン待ち


さらに最近追加されたもの

6:移動チャム5つ入手
7:盾の購入&強化
8:DP鎧のピュア&強化
です。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

まましゅ

Author:まましゅ
CorumOnlineで活動ちゅの
<摩周>です
暇なときにでものぞいてください

line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
