
line

閑話休題

とりとめもなくだらだらっとした記事にします



まず、黒ビイベント

色々残念でしたね
SFがないとネタソサから脱せないので欲しかったのです

人より天秤2枚ゲットできただけでよかったほうなのかな



強化関連

鎧が完成しました
+7までγで17%
17%か18%が平均ですのでこんなものでしょう

足は無理です。今まで合計50回は失敗しています
一番エディが安い箇所なのが不幸中の幸いか・・・
もうここからはTNα強化でやることにしました。

残りの天秤の数4枚
昔のイベで1枚買えば3枚というやつで溜めましたが
もう仕入れないとやばいですね

腰、やはり強化の目処が経ちません
いまだLvHPにもしたいしHP%にするにしても高いし・・・

A篭手
薔薇さんが安く売ってて買う時期を間違えたかなぁっと。
いまだ未強化ですが3回αをつけて4回γでいきたいと思います



装備に関しては今密かに進行中の事項があるのでそちらに期待しています。




Lvは176に。
しかしバインドを166で取ってからSFに期待してネタスキルばかり取っていたので
Lv分のスキルが無駄になっています

ここでソサは145以降どんなスキルを取ればいいのか。

何人かにお聞きし、また知ってるソサの方のスキル振りを上げてみます

例1:バインド1振り(166Lv)まで取ったあとエリアルに振っていく

例2:ソサスキル振ったあと(145Lv)ブレ、サイト(ランサポ)WTへと進む

例3:DN1振り(161Lv)振ったあとブレ・サイトへと進む


こんな感じ
ボクはハイド1振りは最低でもしたいため、例1、もしくは例3、になると思います
最近はハイド覚えてくる人も多いためサイト選択が強いかもしれません
エリアルは殴りにしか効かないそうで、やられちゃう危険性が。

ま、まだSFないのでまったりと考えていきます




狩場関連
灯台2Fを卒業?するLvになり、また176Lvの25%経験値減少が入ってきて
いい狩場がありません。

まだPTのLvバグは残ってました(下げ連れて確認済み)ので、灯台2Fへ行っていると迷惑をかけてしまいそう


灯台2Fソロか灯台4Fソロですかね
今は露店放置してます

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

2色ソサとかライジ振って殴りっていう道もあるよ・・・
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

まましゅ

Author:まましゅ
CorumOnlineで活動ちゅの
<摩周>です
暇なときにでものぞいてください

line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
