
line

久々にステ晒し

163sute.jpg


現状はこんな感じ

手持ちアイテムがBD時(あ、ハク間違えました。BDのときは2つです)
狩りするときはLF手とプラナのかけら・ハクはおいていきます、んで経験値DPで物理確保^^;(杖で74・・)

栄光のときはプラナのかけらと音速ピヨを置いて、ハク3を持っていきます



LF6 OD33 A34 P33
20旗のみ



この状態で持っていけるPOTが120個くらいとマナポ6個くらい
マナポは念のためですね、滅多に使いません。

問題としては
EGOを装備なしで200まで振ってしまったため杖時にLv2倍を超えてしまい、クールの回復が遅い。
現状で166Lv、
+7エンチャになった際には174Lvになる必要があります。

それなりにソサとしてはHPが高くなってきましたがやはりHP%腰ができてないのがつらいです
あと全元素強化・・・

POTがあまり持てないので、POT節約→HP結局3kちょい
てな感じで変わってない感も否めない

LFなしだとHPが4200くらいですがPOTは30個増えますが、それもいまいち。


エリアルコート極るのもブリング・LB対策になるしチャクコンも篭手を強化し終えれば全元素70が期待値ですので
あまり痛くないのかなぁと思っています。

この状態だと死ぬのは神速殴りに殴られてSPなくなる
チャクラにやられる
ソサにやられる
くらいになるんですかね

現状だとチャクコン・ソサの攻撃で死ぬ割合が高いです

POT節約(代わりにマナポ消費ががが)になる1つです
問題はLvが必要すぎる
DNバインドを削って
ハイド1振りエリアル25をすると181Lv・・・ハ~ン?


うーんいいカバンがほしいけど、160Lvのプレミアムチケットのはなぁ・・・
48ヶ月のロリPがホシイですね

あと5ヶ月くらい。


仮に550減少のカーマインPをもらうと今のと差が330ですので約45個青POTが増えます
アミュが借り物(S1エナジー倉庫にある)ですので30個青POT減り、結果+15個

うーん^^;;

重量がきついですね
セクロ系の人の重量がすごくうらやましいです


無限で吸わせてもらうときはハク3の経験値鎧でHP6,5kくらいで行ってます



狩りがんばってる言われますがフレ3・4人がすごく狩りしているので釣られてやっています
正直ソサはあんまりLv上げても変わらんよw
5Lv上げてLFあるのにHP+500・・・
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

まましゅ

Author:まましゅ
CorumOnlineで活動ちゅの
<摩周>です
暇なときにでものぞいてください

line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
