
line

テストだけどBD出ちゃう

うーーん
勉強したいんですが家では勉強できない性質で、また他で勉強する場をまだ見つけてないので・・・

というわけで家でコルムってます
ダメダメですね


2時BD
最初ソロでタル2を落としたところ
フレ・ギルメンが着てくれて総勢6人のPTで戦いました
最初相手はこるまぁ
途中からこるまぁが抜けてさくら+α?の混成PT

こるまぁの印象は、エルモーさんのチャクコンが痛い、ってのと
過疎の2時でVITいるって最強すぎじゃねってのと
自分たちより強い人が来ると落とせるのに、どっか行くんだねってこと。
最後タル1を落としたタイミングには笑いました
残り10分くらいから見なくなって、落としたのが残り1分半だったかな・・・

さくら+αの印象は

なまうぜぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

失敬。
セフィXさんのFZが5kくらいきて痛いなぁと思いました
あとTOがしんどかったなぁ


TOといえば途中までいたどのPTにも属さないTOサマナがいて、TOされてめんどかったです
FZに関してはフレから聞いたところ、A34P34OD36で平均4.5kだそうなので
やっぱ火力高いよね
TSはA32P32OD32で27k-42kだったから1.8k-2.6k
うーん差が歴然

なまさんにはBD後にTSが範囲あって痛かった言われましたが、タルの最下層は地形がTS向きだからなぁ


8時BD
朝起きたら8時だったので出てみる
最初行ったとこにいたのは フォクシィさんソロ・ょぉすいかばぁプリPT・ボクでした
途中からオアシスの人2人か3人着てたけど名前確認せず
ソサの人・・・いたな

んで最初フォクシィ防衛で攻め行ってて、8時だしプリいないだろうからハイドでいけば楽勝かなーと思って
ハイドしてCP乗ってたら案の定サイト来ないのでこれなら落とせると思ってると・・・

同じ攻めが攻撃してきたwwwwww

3度か4度繰り返しましたが、CP乗ってるのは赤い旗でわかるはずなのに
攻撃されるwwww
すいかばぁ・ょぉさんですね

なんなのアホなの?って思いました
俺TUEEEEEEしたいんですかね

まぁょぉさんはTSみたいだったので容赦なく倒させてもらいました
でも戦っていて、やはり範囲が同じなので両者痛みわけするわけで
規模が大きいBDになると、狙う相手としてはしんどいんだなぁと思いました

んで途中から着たオアシスの人が落として
攻撃してくる同じ攻めがいるってのが萎えたので別BDに。
特になにもなく城取って終了

いやーばりばり同じ攻めで攻撃してくるのにはまいったw
CP乗ってると動けないし、ハイドも殴りやエレにタゲられないくらいしかメリットないので
FZに近寄られて攻撃されると乙りますしね。
TSだったらまだPOT使って耐えれるだろうけどねぇ

反撃してもハイド切れてフォクシィさんに攻撃される落ちが見えてましたし・・
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

まましゅ

Author:まましゅ
CorumOnlineで活動ちゅの
<摩周>です
暇なときにでものぞいてください

line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
