
line

あああああああああああ

動画撮り忘れた乙!
line

牛なくなった

ついに牛が倉庫・キャラ共に0個になりました

あとは露天か自分で取りに行くだけか・・・
BD・栄光で使う牛代を計算しましたがまだ牛を買って使ったほうがFチケの半額くらいで済むのでFチケは買えない・・・
チケP30日、もしくはチケの経験値なし(OD無限)30日とかのマイレ販売とかしてくれないかなー


しかし栄光に限らずBDでもですがディレイ痛いですねー
まだBDですとディレイされてもFZしてればいいので決定的なほどは大きな問題になりませんが
栄光でディレイされるとメテオ主体で戦っているのでディレイ食らうとずっと止まって攻撃食らって乙ります

ちなみに
ODありFZ>ODありFZディレイ>ODなしFZ=ODなしFZディレイ といった感じになります

ODありメテオ>>ODなしメテオ>>>>ODありメテオディレイ メテオですとこんな感じ


そういやzoomeの足跡見てて吹いたのが
moro.jpg

1人ズレてない?w
line

メテオ始めました

栄光出ていてメテオないとソサとしての役割ないなと感じたので

将来息子さんを貰い受ける約束を一方的に交わしたドリパパからSFを買ってメテオ使い始めました

以前やったメテオではハイドを消してメテオとFZだけを取るような形にしていましたが今回はハイドを1振りして
火マスタリを削る方向性にしてみました


やはり、というかメテオですとSP消費が激しいですね
クールゲージも入場を408 打つときを205ですと少し打つとクールゲージが足りません、となります

打つときを195にすると割りとクールゲージも持つようでした


古今東西イベントにてスキル+2のつくDセットが出たので女性用風水セットと回復セットの2つを揃えてみました
FZをやる分にはクールとSP、どちらも足りているのですがメテオをやるとどちらも足りません

特にマナポも惜しむ私にはSPが顕著に問題となりましたので栄光ではOD用として以外では
業物イベント2 にてもらったグリーンカーゴパンツD(スキル+1)とネコ耳DPで火力は多少落ちますがクール回復とSPを重視した形で利用しています

問題として感じていた物理ですがやはり補助がない場合、ソロの場合などでは大きな問題に。
物理が0%などになることがでてきました



他に問題になりそうと予想していたエレへの対応ですが殴り囲まれたときはFZ+メテオでどうにか対応しています
スリープとバインドがなくなったのでかなりの痛手になると考えていたのですが意外と攻撃される機会が増える訳でもなく
以前と変わらない程度でしたので大きな被害は起こりませんでした
line

AVA戦績進展

いちいちSS載せても違いがわかる人も興味がある人もそこまでいると思えないので

テキストにて以前からの経過を



アタックスコア+49
ディフェンスコア+44
タクティカルスコア+1
リーダースコア+2

ゲーム勝利+44
ゲーム敗北+36

ラウンド勝利+425
ラウンド敗北+378

キル+851
デス+753

プレー時間+12時間41分



1割の勝ち越し狙ってますがこの勝ち数の変化ですと1割勝ち越しまでは長そうです
偽装階級とマックスマンセット始めました
line

AVA中毒

中毒ってほどでもないんですが
1日中やっているなーっと


今日は結局コルムINしてないんですがその代わりずっとAVAにいたような・・・

スカイプ見る限りですと10時間くらいはぶっ通しでやってました
さすがに疲れた・・・


以前のSSと比較して見てみる

ScreenShot00020.jpg


以前に比べてSR・PMの割合が若干増えましたね
RMをあまりやらなくなっただけですが・・・

クエスト方式でBPがもらえるようになったのでラッキーショットなしでもBPが溜まりますね
経験値も若干もらえるんですがそれでもまだ赤ダイヤ1つの2本線って・・・


爆破ミッションでSD2.5以上とかの鬼畜クエストは簡便
20スコア8デスとか結構きついです

スコア/デスが1.212まであがりましたがこれ以上あがる気がしません
1.3以上しか入れない場所ができたのでそこに入れるように1.3以上で
なおかつ1以上1.5未満にいけるように1・3~1・5にしたいんですが中々上がりません

割と一般チャンネルでやることが多いので平均SD1.1くらいなはず
たまに制限チャンネルでやると2.0とかも取れますけど・・・


今後の目標は戦績で勝ち数-負け数>勝ち数の1/10になる
一応戦績は勝ち越してますが、周りから見ても勝ち越してると思えるように1割くらいは大目に勝ち越してる状況になりたいです


そげな感じさね
line

BD参加できず

世間一般様ではGWとの事で私も1日辺りに帰ったんですが
例によって実家ではPCが動きませんね
パッチも上手く当たらず一部アイテムのアイテム欄(露天など)で真っ黒に見える。

今回申し訳なかったのが丁度帰省前日にBDに出て城を取っていたこと。
生産品がそれなりに価値のあるBDや他ギルドのPTに混ぜてもらう場合は取り返しが可能な次も出れる人やギルドの人にとってもらうように
LAは狙わずCP周辺にくっつくようにしてるんですが今回完全に失念していました



結果どんな感じだったかはわかりませんが城が落ちているのは確認
4日は生産にも拘わらずINできなかった体たらく

ゲームはゲームなんでリアルの都合まで無視する必要はないと思いますが城主にならないことくらいはすべきだったな…

プロゲーマーさんは別ですがw
line

業物イベント(仮)

業物イベント(仮)で手伝ってもらい4つほどソサA鎧Dをもらいました

キモノ(青)、セーラー服、ブレザー服、ガクランですね

これで衣装を変えてどれが私かわかりにくくできる!と思ったんですが
新しい業物イベントの鎧Dをつけることのほうが多そうです

あとネコミミと上記4つの装備合いません


line
line

FC2Ad

line
プロフィール

まましゅ

Author:まましゅ
CorumOnlineで活動ちゅの
<摩周>です
暇なときにでものぞいてください

line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
