
line

BDからは離れます

親からの要請もあり帰省してます
んで実家だと使うPCが4年前に買ったノートPCで
BDで戦うのも大変(敵味方合わせて10人がやっと)でBD出てもイライラしかしなさそうなので出るのはやめてROMっておきます

元々PCが弱いのか
HDD容量ギリまで使ってることか、
マウスのUSBの金属部がすり減って認識しないことがよくあるのか、
無駄ファイルの中に動作遅くするものがあるのか
常駐ソフトが多いのかわかりませんが重い…

5クリックしてようやく1クリック認識するって泣けます

12月で終わるわけですがどうなることやら
line

激しくやることがない

1限出席かなりやばい
2限サボり
3限休講
4限実習
で1限と4限しか出ないのでかなり暇
まぁ積もりに積もった課題が4点ほどあるんですけどね・・・

さておきOFF会続き


ぐだぐだとファミレス系統の店ハシゴしつつw
時間は6時くらい

集合場所の水道橋に到着

出口が伝えられてなかったので天くんとめそくんがいる出口と反対側に出る

まぁ歩いて移動

こういうときに駅の中を出口逆側に出るだけでいいから入場できないもんかと思いますよね
駅の外を回って逆側に出るだけで一苦労な不便になってると思う

6時半ぴったしに天くんめそくんと合流

天くんは2回ほど会ってるので・・まぁヤンキーだよね
めそくんは予想よりも細長かった(

ネコくんにビーズでネックレス作ろうとか天くんの帰バス用に座布団ってことで100円ショップ探そうとなり水道橋駅付近をうろついてたはずなんですが
大きく駅を回って後楽園?を通りつつ1周

なんであんなに回ったんだ・・・

水道橋駅に戻ってきて山本KIDさんと合流
かっけええええええええ
すごいお洒落ーなめがねでした
いや、メガネは普通なんですが似合ってるというか・・・端正でかっこいい・・


その後やむさんが合流
初めての方へのお決まりですが挨拶は どうも天です

やむさんはもっとスマート いっちゃえばひょろい感じを予想してたんですが違いましたね
雨さんが似てるかな

はっちゃんことNumber8さんもそのころ合流
最初誰が誰だかわからなくて戸惑ってた
かっこいいと聞いてましたが渋かっこよかった
大人のかっこよさ、といいますか、こういうのも失礼ですが10代にあるものとは違うかっこよさでしたね
プライバシー保護の観点から年齢は(ry


計8人かな
揃った時点で予約してた店に移動
駅から近っ

徒歩30秒でした
店から駅見えてたしw

その後女帝・ヤクザと呼ばれる方やメールでメーーーーーとか言っちゃうおっさんとか来ましたが
それはまた次の記事で

なにか具合が悪いのかすごくPCの調子が悪く動作が重いのです・・
とりあえず再起動・・・
line

OFF会行動編

閃光のOFF会が12月12日にありました、ってことでその内容をば

色々長かったので今回は行動を書いていくのを基本にしたいと思います




12日朝5時半
始発が動くかどうかの時間、徹夜明けの人目立つ新宿へと降り立つ(夜行バス)

どうせ誰も起きてないと思い軽く朝食を取るためにマックへ

少ししてから行動開始

浪人してる友人たちに会えないかなーと思いお茶の水の予備校がいくつかあるらへんに。
御茶ノ水駅の御茶ノ水橋口のコインロッカー付近で2時間立ちぼうけ

誰とも会わず(

なんか模試やってたみたいだし9時くらいだったのかもねっていう´瓜`

まぁそのあとたまおとちるると正午に池袋会う約束してたんで
9時ごろに池袋に移動
時間までネカフェ

甘い生活 1~9巻くらい読破
ついでにコルムにINしたところめそさんぼろさんあたりがいた



正午なって、ちるるとたまおからそれぞれメール来たんでネカフェ出て
駅周辺うろうろしつつ探す

出口西と東で真逆やんと思いつつも移動してちるるはっけーん



ガチでした



たまおがいるというゲーセンどこだろーとか会話しつつなんだかんだでたまおと合流
たまおは普通にたまおでした

そしてろりが来ないと聞いた
残念


天くんと合流できるかなーと思い電話かけてみたところ
さっきコルムにいためそくんと合流する予定とのこと

天くんから合流したらまた連絡するわーって

そしたら時間までどっか喫茶店的な何か探そうぜってことで
昼食もまだだったので、サイゼリア(だったっけな)に。

まぁ普通に昼食摂りながらちるるの彼女とかちるるの彼氏とか
それぞれのキャラがどうだ
たまおの強化いい加減にしろやwwwとか話しつつ


大体午後3時になって店を出る

さて
疲れたので次に持ち越し


ちなみにボクは今回会う人たちは
オーリィさんと天くん以外は初対面です
line

エターナルフォースブリザード

喉が痛い

でもそれだけ

風邪か・・なぁ・・・・・
ま、気にしない



明日はちょっくら夜行で東京へ
朝から暇だし御茶ノ水に浪人組でも見に行くかな
あーでもこの時期に行くって迷惑そう

もしくはちるるの家に突貫
朝7時にガンガン扉を叩く音
怖いな・・・

お土産とか買う暇あるんだろうか
line

怠惰な日々

毎日っ毎日僕らは鉄板の~

まともに聞いたことのない踊るタイヤキクンを思い出す
聞いたことないので歌詞間違ってそう

毎日BD出つつスカイプでAVA友と話し、気が向いたらAVA。
眠くなったら寝る感じの生活

BDは…
TOがきついですね~
鍵装備だとDNしても爛々と光ってタゲられますし
見た目からしてソサっぽいので狙われる…
カドゥケが欲しいですね、お金ないですけど。

今天秤2枚&γレジ4枚なのでマナ篭手でも強化してみましょうか
+4になってくれれば御の字


LFが今7なんですが1→7までは6%ずつ増えますが7→10では9%増えていくのでLF4やLF5が欲しいところですね


HPリングは1個借りて、1個やけさんから引退露天で買えたのでついにHPリング3個状態になりました。

現在HP14500くらいでHPMAXならチャクラも耐えれる感じになりました
チートリングやちるるハクでHP2万…
%カプ使わない上にCPにも乗らないので関係ないですが。


AVAはー
クソAIM乙 と自身に言いたい
ビギナーやSDチャンネルで遊びすぎたせいか一般で全く打ち勝てない
あと身内クランが7人くらいはINしてるようになったんですがクランチャンネルが壊れていてクラン戦ができないのがつまらない
VSゲスト戦や身内内戦も割と飽きてきましたw

爆破をちまちまやっていきましょうか
line

割と書くことがない

うーん書くことがない…

ギルドはさくらにお邪魔してます






話しを変えてAVA
PM武器SPASを永久購入
これで全兵科の武器は1つずつ買ったので
気分によって兵科をチェンジ

PMはAKSにしようかとも迷いましたが近距離武器のSPASに。

PM近距離SPAS
RM中距離AK47
SR遠距離TPG
と完全に分かれた武器になりました。

AK47を使っているRMはどんなでも戦えますが
PMとSRでは落ちてる武器に変えることが多いので
いろんな武器に使い慣れれればいいな、と思います。



がんばろう
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

まましゅ

Author:まましゅ
CorumOnlineで活動ちゅの
<摩周>です
暇なときにでものぞいてください

line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
