
line

ぷってぃぷりん

未プティを露天で400Mで購入して
Wv5を450Mで購入して
今まで持っていたWv1、Wv5~20を使用して


育て始めましたプティ!
最初の小ささに定評のあるプティ

例に漏れず、SS撮ってみましたよ

puteli.jpg

100puteli.jpg

1枚目が5Lvくらい
2枚目が100Lvですね

100Lvになってもまだ小さい感じがします
しかしHPはいっぱい

150のルックよりも100LvプティのがHPあるんじゃね、ってくらいHPがあります


120Lvくらいになったらタゲ取りも任せれる一人前になりますかねぇ

がんばって育てて生きたいと思います



名前は ぷっちんぷりん → ぷてぃんぷりん → ぷてぃん ということで
ぷてぃん にしました

割りとGDをGDとしてしか見れないので、名前の有無は関係ない性質なんですが
まぁ周りが名前つけてるし、つけていこうかと!


120~130Lvが可愛いらしいので
期待してます(*ノノ*)
line

今夜25時からTV見て欲しい

以下父からのメール

ローマで開催中の競泳世界選手権で淳也がタイム1位で決勝に進んでいます。
今日夜中の1時にテレビで決勝をやるから起きてたら見てね。





・・・
1位?
予選タイム世界1位?

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


前回の世界選手権は予選8位 決勝7位でした。

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


というわけで皆さん
本日25時より、TV(放送局確認してないっす)世界水泳inローマが放送されます

50M背泳ぎに出ているボクの従兄弟、古賀淳也選手の応援を宜しくお願いします。

ペコリ
line

瞑想放置+テスト

これは追試の予感


まぁ先輩でテスト追試しまくって6回目で受かった人もいるし大丈夫なんじゃね
他のテストは追試ならないようにそれなりに頑張ります

コルムはソサが157LVになって、@29M
161まで180Mくらいだったかな
夏休みが8月初めからだけど実家帰りもあるし、狩りどうしよう
計画では8月1日にGD召還して1週間狩り。
2週間くらい実家帰りしてそのあとから旗20、チケP、GD経験値30日2倍かな


スキルはメテオが範囲上昇が42までないことが確定みたいでどうしよう
でもTSは限度見えてるしFZはやりたくないしなぁ

とりあえず他のソサの方々の様子見。
FZ範囲小さくなってからみんなどう考えてるんだろうね
正直並ソサ相手なら逃げるだけなら余裕で逃げれる
攻撃も相手に先打ちさせれば1発は当てて逃げれる。


DNバインドをBDでの実用内にできたら強いんだろうなぁ
エリアルコートがどこまで適応内なのか知りたいです。
殴りは当然としてLBやブリング、チャクラコントロールあたりは削れるんかね。

狩りはできないけど適当にがんばります
line

テストだけどBD出ちゃう

うーーん
勉強したいんですが家では勉強できない性質で、また他で勉強する場をまだ見つけてないので・・・

というわけで家でコルムってます
ダメダメですね


2時BD
最初ソロでタル2を落としたところ
フレ・ギルメンが着てくれて総勢6人のPTで戦いました
最初相手はこるまぁ
途中からこるまぁが抜けてさくら+α?の混成PT

こるまぁの印象は、エルモーさんのチャクコンが痛い、ってのと
過疎の2時でVITいるって最強すぎじゃねってのと
自分たちより強い人が来ると落とせるのに、どっか行くんだねってこと。
最後タル1を落としたタイミングには笑いました
残り10分くらいから見なくなって、落としたのが残り1分半だったかな・・・

さくら+αの印象は

なまうぜぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

失敬。
セフィXさんのFZが5kくらいきて痛いなぁと思いました
あとTOがしんどかったなぁ


TOといえば途中までいたどのPTにも属さないTOサマナがいて、TOされてめんどかったです
FZに関してはフレから聞いたところ、A34P34OD36で平均4.5kだそうなので
やっぱ火力高いよね
TSはA32P32OD32で27k-42kだったから1.8k-2.6k
うーん差が歴然

なまさんにはBD後にTSが範囲あって痛かった言われましたが、タルの最下層は地形がTS向きだからなぁ


8時BD
朝起きたら8時だったので出てみる
最初行ったとこにいたのは フォクシィさんソロ・ょぉすいかばぁプリPT・ボクでした
途中からオアシスの人2人か3人着てたけど名前確認せず
ソサの人・・・いたな

んで最初フォクシィ防衛で攻め行ってて、8時だしプリいないだろうからハイドでいけば楽勝かなーと思って
ハイドしてCP乗ってたら案の定サイト来ないのでこれなら落とせると思ってると・・・

同じ攻めが攻撃してきたwwwwww

3度か4度繰り返しましたが、CP乗ってるのは赤い旗でわかるはずなのに
攻撃されるwwww
すいかばぁ・ょぉさんですね

なんなのアホなの?って思いました
俺TUEEEEEEしたいんですかね

まぁょぉさんはTSみたいだったので容赦なく倒させてもらいました
でも戦っていて、やはり範囲が同じなので両者痛みわけするわけで
規模が大きいBDになると、狙う相手としてはしんどいんだなぁと思いました

んで途中から着たオアシスの人が落として
攻撃してくる同じ攻めがいるってのが萎えたので別BDに。
特になにもなく城取って終了

いやーばりばり同じ攻めで攻撃してくるのにはまいったw
CP乗ってると動けないし、ハイドも殴りやエレにタゲられないくらいしかメリットないので
FZに近寄られて攻撃されると乙りますしね。
TSだったらまだPOT使って耐えれるだろうけどねぇ

反撃してもハイド切れてフォクシィさんに攻撃される落ちが見えてましたし・・
line

徒然なるままに

OFF会やら色々やってきましたよ・・・


先週末にみかさん純くんこーじくんやけ食いさんとOFF会~
コルムよりもAVAのが、もっというとリアル話のが多かったww

今週のコルムは狩りもせず露天もせず、瞑想放置ing

Lv157に。

今週末はBアタックさん青春の握りこぶしさん桜井雨さんルタさん芋さんヘカテさんみそくん姫さんとOFF会

ソサ率が高くて楽しかったですw
色々話した結果
TSは36行けばいいけど、行かなかったらやめたほうがいい、って結論に。
メテオは35行けば範囲が伸びるし、36はしんどそうだけど35は現実性がかなりあるのでメテオを視野に入れてやっていこうかと思います

具体的には(現状)
マナフル+5
アミュ+1
旗+2

で+8
これに
7エンチャ+1
A篭手+1
で+10で35にしようかと思ってます
ODも段階が上がる33は確保できますし。

A篭手ですが、イシュリア篭手は見ることがないので
マナフラットなんたらのほうのA+2 ソサスキル-1にするか
栄光装備の篭手でA+1になるので、どっちかにしようと思っています。

マナ装備によるHP上昇が少ないですね
400くらいしかHP伸びてないw
HP%完成さして移動タリス*5にすればハク3で7kはいくと思うのでそれ目標

金額にして5G(強化)+5G(タリス)で10G?w
1G2000円くらいでマイレ換金率なので2万円か・・・

7エンチャ完成までこのままTSで、35を出せるようになったらメテオにしますか

そろそろGJシール交換要請してから4ヶ月が経ちます
5N8枚もらわないとHP%強化が進まない・・・

勘弁してください


FZ?もっと弱体化していいよ
line

プチOFF

来週もOFFあるんすけどねw

今までやってきたOFFとは違う感じで新鮮で楽しいっす

何よりも他の人が作ってくれるご飯ってのがいいですねぇ

狩りできなくて残念

あとさすがに1週間前になったのでテスト勉強始めます
line

TSerリスト

寂しいながら見かけたTSの方々を羅列していこうと思います…

ボク
ルースくん
法皇テムリオンさん
Kacryin?さん
しゅしゅさん

頑張って逝きましょう

まーTSの人相手だとFZ相手にするよりも倒しに行ってます。
何というか年功序列を教え込む?というか
せめてTSの中じゃ負けたくないっていう。

栄光でFZ相手に1対1で倒せて
うっし!って思いランキング見てみたら110LVだったりね。
なにこの寂しさ



テスト開始1週間半前になったし夏休みも普段より忙しいので
GD売っぱらっちゃいますかねぇ

line

memo

たかへーに11預かり
line

生活リズムを整えようと思う

そろそろ大学のテストも始まるのでね
1時すぎには寝る生活にしたいと思います

最低2時には寝たい


フレの方はボクが1時過ぎて起きてたらもう1時だよ、と声をかけてくれると惚れちゃう


AVAをやったり狩りをやったりとで
二次目標まで229M

借金がなまっちに1.8G残ってて手持ちが約1.5G
全ステαが売れるかGD売れれば返せますね


残り欲しいものリスト

移動タリス5つ
並以上HPリング3つ
紅蓮DP+4からのHP強化
マナ足+5からの移動α強化
マナ鎧+5からの全元素強化
マナ腰+1からのHP%強化
リエライ+5からの復旧とTN強化
ソサPもしくはOD篭手の購入と元素強化
良カバン

火力的な上昇はあまりありませんが(杖のSダメ上昇も15程度)
移動速度とHPとPOT数が変わりそうです
HPは1500くらいあがりそうですね
なんとかHP7kが見えてきたー
残りはあまり考えていないですがスカウターで入場EGO確保で
狩りもやめてTSだけでいくならステFしてVIT極

それでさらに3600されてHP10kになりますね
line

ハイド効果

2時BDにでてみましたが劇的変化はありませんね

ハイドしてもサイトされるので無理にハイドしていこうとすると
復帰が遅くなるだけっぽい

ソロで最後のCP落としたりするときはハイドしてると楽だし
GDが出るのにTSを気付かれず合わせれるのは良かったです


2時BD
最初FairyTail?だかってギルドがゴロ3にいたので行ってみる
どっちも攻めでこっちサマナ1ソサ1プリ1
相手6人くらいかもう少し多かった

なんか1F2Fともモンス殲滅してくれなかったなぁ
ボクが8割方モンス殲滅してた

3Fでさっき書いたようにハイドとTS合わせて落として
さぁいっぱい倒してボクTUEEEEEEするぞって思ったら
フレ含む閃光集団…OTL

正直ね、閃光とは何回もやってるし、アンチがいじめの域に達してるから戦いたくないんだよね
アンチで萎えることが多々

今回はいなかったけどほっぺさんがいるときはさらにやる気なくす。

アンチのタゲ範囲を考慮しててんくんから一定距離を起きつつ戦っても問答無用の封印くるし。
ヤッテランネ


諦めて座りだしたりしてたわさ


んまーこりゃつまらんなってことでゴロ2に移動
ロレやONEいたしちょうどいいかなぁと思って戦ってたら


閃光登場


もう萎えも萎え。
普通に帰りたかったですもん


あーやだやだ
萎えるのどうにかならんかね
line

目標達成

昨日頑張って狩りをして
ハイド覚えました

成功率は30%程度ですが連打すればいいので支障なさそう

さて2次目標のDNまでは240M

今週末は大津に旅行
再来週は愛知OFF
そのあとからテスト期間なのでまー半分の120M目標でがんばります

当初のテスト準備期間を考えてあと9日
1日15Mくらいですね(明日明後日狩れないから

2.5倍なので6M分の狩り
2Fソロ適性だしがんばりまっす

DNあればMシャミでいればTO対抗できるかなぁ
ハイドだと対策なだけですからねー

二次目標まで@238M
line

怖い

hack.jpg

フレがINしまくってるのが怖い
このフレ最近ずっとネットを繋げてなくてINしてなく、繋げるとは言ってたんですが
いつつなげるかはよくわからず
これは本人かどうかが怪しいところです


ログを見る限り2時BD終盤らへんからですね

本人であることを信じよう・・・

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

まましゅ

Author:まましゅ
CorumOnlineで活動ちゅの
<摩周>です
暇なときにでものぞいてください

line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
