
line

こつこつ狩るのが苦手みたいです、でも狩りは好き

はい、D3経験値3倍をがんばっています

倉庫にあった24hを起動したりなんかして・・・

151sute.jpg

gd113.jpg

こうなりましたー

48時間前は147Lvだった気がしますね

とりあえずこれで150Lvになったので、無限にいけるようになりました

ちるること【チロル千ョコ】さんに吸わせてもらいますネッ

スキルは毒振り、ステはVITですが
156でハイド覚えるまであまり変わらないという・・・残念さ
ちなみに狩り装備なのでハクやHPDP鎧・リングをつければHP4.5kまではあがります



ギルド体験2つ目・Hiギルドに金曜の夜からお世話になっています
さすがに経験値3倍のせいか、深夜までINして狩りしている方が多かったですね

かくいうボクも10時→24時→5時で休憩1時間くらいだけ挟んでがんばりました

24h使ったりして不定期な生活を送ったせいか、肩の痛みと、口内炎、喉の腫れのような痛みが出ています

ではそんな感じで。
line

狩りとGDとS☆体験了

やる気がダウンってたので
少し前に書いたようにGDを買ってやる気あっぷを計りました!!

昨日の11時ごろ召還して現在82LVっ
頑張ってます

日曜までに105LV
来月のこの日までに150LV目標で行きたいと思います

ちなみにまだスキルは覚えておらず。



ギルド体験をしていたS☆ギルドから体験終了ということで脱退。

お世話になりましたっ

最後となる昨晩の2時BDでは沙紅羅さんがあぃさんに取り返しさせるために取っておいた守護GDをかっさらいLA
申し訳なかったです(極悪じぇい


1時BD 攻めなし。
2時BD 最初タル3にいて敵なしでボーっと
残り15分であぃさん単騎で行っていたタル1(一度落とされて攻め)に助力をしに。


案外あぃさんとボクだけでもいけましたね
ハウとHP高い人がいなかったのがよかったです

一度CP乗りしていたロクロさん以外倒したんですが、そのあと倒しきれず復帰したひとらに倒されて以後10分チャンスなし

SSが常時あり、攻めにフリジングがおらず普通に殴られたり
ブリングされると1発死できつかったです
12減少の封印もいましたね


ラスト5分で沙紅羅さんつばさん黒い人が来て速攻落城
戦っててわかってましたが沙紅羅さんたちが来たらすぐでしたね

こっからいじめゲー
3分くらい攻防してましたが
こっちのソサ3人以外が倒した人数が2人(内1人はボク
防衛時におけるフリジングはひどい
相手に遠くから打てるメテオがいないと無理ですね

そんな感じで最後のBDを締めさせていただきました


フリジングですが何人かソサの方のブログを見たところ、強すぎる、という意見がほとんどでしたね
どうにか修正してもらいたいものです

ただ単純に妨害表示をするだけでは、滅相さんが言うようにPが追いつかない速度で魔法を打たれて
他の妨害が消えないだけですので微妙な感じです。

ちなみに範囲と速度ですが
29LVでは7×7
んで39LVから9×9らしいです
あとSC40LVから速くなるとか。
それとボクは今のところフリジングはスルーの予定です
レンのチャクラのような強さと流行になっていてどうにも…
GDを灯台狩りの確実殺のために買ったのに意味がなくなってしまうというのもありますねw

そんな感じの近況とフリジングへの意見でしたっ
line

言質

tirucha.jpg

言ったな!
絶対吸いまくってやるもんね!!!
line

フリージング実装と遅刻

どうやらフリージングが今日実装みたいですねっ!!
とりあえずSFはありますが様子見をします。

あとGDを育てようかなぁと
ルックをINT極でwv1で。

多分それで灯台2Fを2発+GD1発でいけそう



学校の1限サボリ3日連続でやばい
もう10時半起きがデフォになってます

生活改善しないと留年しちゃうかも…

無限クエはソサには関係なさそうですね
本体じゃ狩れないんでプリサマナにくっついてくしかない感じ

バグが怖いですが、帰ってフリージングを期待してます

いつもならもう帰ってますが今日は早期体験実習で病院の薬剤部見学があるので
帰りが夕方 だるだる…
line

装備消失と狩り

えー最近劣化天秤が出たこともあり
古代を補正なしでいい部分を強化しているんですが

昨日の8時半ごろに天秤貼り付けにも関わらず
太陽鎧+5が消失してくれました

メイン装備には影響がないのですが
消失は辛いですね

たまさんに強化してもらった際に同じように壊れたリエライ+5も復旧まだみたいですし…





狩りのほうは砦Ⅱだけ行ってます。
大体50分で3Fで1200体くらい倒して1Mちょい稼いで、終わりを繰り返してます。

あと24M。GDがないのがしんどいですね
すごく寂しい。ちるさんの売ってたやつ買って育てようかな…

ログインイベで8個スタンプもらえるかと思ったら、月曜日の0時から朝11時までにログインしなかったみたいでチケP3個しかもらえなかったです
残念。



BDは
9時 出ず
10時 コルム 相手の攻撃陣が少なかったにゃ
鏡んもボクにあんまりTOしてこなかったから戦いやすかった
その分ゴムまりさんに狙われたけどw

11時 Hi生産 人数多かったですね
青春の握り拳さんとBアタックさん、乙女さんが痛かったです
1F落として、そのまま2F落としたんですが
最後3F…6分頑張るぞっ というところでダンジョン落ち
戻ると1FからCPもモンスが復活
少し頑張りましたがきつかったですね
line

ギルド体験中@S☆

ブログリンクしてあるなまさんの紹介でS☆ギルドに体験加入しています

みんなLV高すぎる…

みんな190でしたね

そういえば入ってから思い出したのですが
Antiーheroで同じだったツバサさんに前々から誘われてたんでした

完全に忘れてましたネ(


あとはLVの重要性を確認
というかHPですね

並チャクラや高LBを耐えれるくらいのHPが必要なようです。

がんばっていきますかぁ




途中で記事消えてやる気ダウンしましたけどねっ
line

レン125LV

土曜日曜の経験値3倍モンスを利用して停滞していた狩りを再開。
121LVから125LVまであげました

もうそろそろ神速の可能性が見えてきた…のですが、
装備は完全に借り物で、持ち主が装備を売りに出していたので借りれないかも知れません。
まぁ持ち主本人の意向に逆らう権限なんて借りている身ではまるでないので、流れに身を任せるだけですね。


とりあえず127LVまではあげたいです。
そうすればプリSセンス レンD・Sセンスを使えば出せるのでお財布に優しい。

装備を借りれなかった場合はソサに戻ってまったりと狩りですね

最近栄光でソサのバイントがキャスティングが早くて強いってことを知りました。
流石にLV上げが大変なのでまずは151を目指します。



そういえば5TD強化7連敗中
足なので1回100Mほど飛んでくれます
狩りで出たウィニ鎧石がいい値段で売れてくれればいいのですが。
残り天秤21個
リエライ・鎧・足の+5組が+7になってもらいたいです。
腰はHP%が高すぎて強化が進む気がしません。


そんな最近の授業中
課題を出さないと留年だと言われました
まだ1ヶ月半しか行ってないのにwww
勉強:基礎化学課題1時間半
line

地味にお金稼いでるよね

今いまいちやる気が起きず、フレと一緒に行く5T狩りや砦Ⅰ以外はAVAやってます

一人でAVAはさみしいからクラン入ろうかなぁ
VCやりたい。


とまぁ関係ない話しはここではさておき
砦Ⅰと5Tで地味に300Mくらい稼いでるっぽいです
全部自分で消費しちゃうから実感はないんですが。

今の300Mなんて鎧強化2回でなくなっちゃいますし。

んで無事鎧製造成功して、腰もできたので太陽フルが作れました。


強化はNNで+9までとりあえずやってプリとサマナ用にしたいです。
できれば使う天秤は軽く済ませたいので劣化天秤待ちですね


もし+10になったらDは最近出てるやつの強化済み+10を買ってスキルを上げたいと思います

Mシャミと旗でスキル+9ウマー

あ…あれ?補正がないけどソサ装備よりもスキル補正は高いぞ?w



今日の勉強…ゼ☆ロ♪
やりますwwww
ごめんなさい。
line

諦めた絵

tiruboku.jpg


諦めました・・・
30分かかって結局ややこしい、よくわからない絵になってしましました



他に以前書いて諦めた絵を・・・
09-04-12.jpg
090409a.jpg

諦めすぎでしょう^-^;;
line

少し狩り萎え

タイトル通り狩り萎え

ソサならモンスまとめて狩れるからクリック数が少なくて済むのですが
レンがいちいちクリックしないといけないのがね。


進展としますと
去年の年末のダラントイベントで獲得した20枚ほどの古代図案があり、5T狩りついでに得たエンシェントストーンで太陽石を4つほど得て、
本日プリソロで砦Ⅰに行ったところ、蟹3つゲッツ
交換したところ腰・篭手・鎧が出ました

鎧がやっと…出ました
15個目くらいにしてやっとでしたね

原型が作るときに壊れたら泣いちゃうなw


強化する気があんまり起きないっていうね
エディが高すぎる。
なんらかのハック対策が起きるまで課金しないと決めたのできついですね~
きつくてもここは妥協してはいけないので仕方ないですが。

足だけエディが安く見つかったらやるかんじ



勉強のほう

英語和訳30分

うん、もっとやらないとね!
line

この時間、講義中に更新するのが当然になった

レンが121LVになりました

ソサがあと29Mです

5T狩りが計4つ出て嬉しかったです。

GDが天寿を全うしました。

次に育てるGD、バルバルースくんを借りました(ルースくんのバルバ

レンを125~8まで育てた後、ソサを151にして、
AVAとボス狩りで日がな過ごして行きたいと思います。


最近大学の授業についていけてないので少しコルムは休憩ぎみにして復習に励みたいと思います
また以前のようにその日した勉強内容を記載していきます。

でゅあっ
line

リンク追加ー

ラノ(みそ)さんのブログ
みそらの日記
http://yaplog.jp/syaor/

です

ソサFTの子です
よろしくしてあげて!
line

狩りで肩がひどい痛みを。

サブキャラでレンを1週間くらい前に作りまして現在116LVです

GW中ほとんど狩りをしていた気がします。
今週末の土日で24hをいれて121まであげたいですね。

装備を借りているのでどうにかして神速を体験してみたいです

んでタイトルですが毎日20時から25時まで休みなしで狩りをしてたせいか
左肩が引きつるような痛みに襲われております。
揉んだり長風呂入ったり、1日休養日を作ったりしましたがあまり変わらず。


深刻なものにならないといいのですが…。


ソサはほとんどINせず。

5月いっぱいはレンやりますかな
もしくは飽きるまでw
line

今後の動向

えー1年半在籍していたジブリ森ギルドが解散しまして
これからどうするかな~と思いつつギルド募集の露天をしていたらいくつかのギルドからささやきを頂いたので
少しずつ回って行きたい…のですが


今いる会話ギルド かるぼなら が狩りをするにはこの上なくよい環境なので
他のギルドの体験はもう少し後にさせていただいて、狩りに精を出したいと思います。


今、サブキャラを含め4日で50Mくらいかな。
フレのGD育てを手伝わさせてもらい、69LVから107LVまで上げました。

フレと一緒に砦とかいけるようになるにはGDが140LVくらいだと思うので
なんとかGWでGDを120LVまであげて狩りに行きたいです。


あと最近作ったレンが今109LVで5月中に120LVにしたい
ソサが147LVに上がり、@32Mなので5月中に148にしたいですね
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

まましゅ

Author:まましゅ
CorumOnlineで活動ちゅの
<摩周>です
暇なときにでものぞいてください

line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
