
line

珍武器

そういやレイブン武器ですがSDが一定値から上がらないバグは結構前に修正されてましたね

というわけでSDが1023で止まってしまうバグのSS

+3.jpg    reibun.jpg

あれ?前にも同じSSあげたっけ・・・

ループリョン(ソサ3G武器ホームリョンを10回以上強化してSD1023で止まったものらしい)、という物が存在していた時期は知りませんので私はこのSDバグを初めて知って驚きました
今や見ることができない珍武器でした
line

レイブン武器ステ

そういやステ貼ってなかった

このステ撮る為に牛求めてモンスを狩ること10分くらい・・・w


yr.jpg


消耗品関連は2旗です

割と引退気味
line

現状MAX

現状の装備での最高火力(多分)

max.jpg


あとはPTボナとか3分秘薬とか・・・

OD手が一番無難だな・・・
line

色んなモード

LF7 OD36 2旗のみ FZ

normal.jpg

ノーマル型
:回避は捨て、HPも無理に上げずに移動速度とSPを十分に確保した形
鎧はタゲりにくさを出してゴブリンを使用しているが結構タゲりやすい。鎧なんでもいい

HP.jpg

HP型
:HPだけを重視し、SP、回避、なによりも移動速度を捨てた形
使う可能性は今のところ0。頭はチョコレイズムで若干HP補正があるので使ってます


buturi.jpg

物理特化(ネタ)
:内部物理が1558になる物理特化、SRなしでもSS40くらいまでなら75%を切らずにいられる
正直無駄としか思えない、なんでHP補正だった紅蓮DPをピュアキュアしてまで物理にしたんだろう

お金ないけど欲しいものリスト
移動42チャーム(代替;移動32クロス、移動21タリス、移動15ボディタリス)*2~4
LF篭手4↑*1~2
高補正パリィ*3
マナ篭手+9レジ補正+初期補正
7指とかカドゥケA3とかラーとか?

上のほうほど現実性と実用性を踏まえて欲しいかなー
パリィはつけるなら移動タリスで速度稼いでからじゃないと無理だしなぁ
LFはもう素材出てないんで集めるのはきつそう
カオス1つパリィ2つデニムホットD、Dリング1つパンダ盾が借りてる状況
全部返すと入場EGO30と移動5とHP600くらい下がるかなー

最初いくつか他のパターンもSS撮ったけどあまりに変化がなくてびびった
リングとD装備を変えるくらいじゃ劇的な変化は見れないなぁ・・・
ソサだと重量きついから武器の2個持ち替えとかはつらい
line

狩り目標達成

一応今回の5周年イベに立てた目標を早くして達成したので
ステアップ

180sutehp.jpg  180sute.jpg

左:ハク2、ベリアン1によるHPモード
あとはちるるからハクとキルドン借りたり、HPリング2個買ってソウマ入れればHP17kまではいけるかな

まぁやらないですケド

右:カオス3による移動モード
予想通りというか1Lv100しか変わらないのが残念

氷9%タリス作ってなんとかしてみたけど、全部同じ値じゃないと落ち着かないですね



篭手の製造をして、5T14個集めたりしたのであとはγ元素集めつつ篭手強化ですね
完成いつになるのやら・・・
お金がまったくないです
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

まましゅ

Author:まましゅ
CorumOnlineで活動ちゅの
<摩周>です
暇なときにでものぞいてください

line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
