
line

牛なくなった

ついに牛が倉庫・キャラ共に0個になりました

あとは露天か自分で取りに行くだけか・・・
BD・栄光で使う牛代を計算しましたがまだ牛を買って使ったほうがFチケの半額くらいで済むのでFチケは買えない・・・
チケP30日、もしくはチケの経験値なし(OD無限)30日とかのマイレ販売とかしてくれないかなー


しかし栄光に限らずBDでもですがディレイ痛いですねー
まだBDですとディレイされてもFZしてればいいので決定的なほどは大きな問題になりませんが
栄光でディレイされるとメテオ主体で戦っているのでディレイ食らうとずっと止まって攻撃食らって乙ります

ちなみに
ODありFZ>ODありFZディレイ>ODなしFZ=ODなしFZディレイ といった感じになります

ODありメテオ>>ODなしメテオ>>>>ODありメテオディレイ メテオですとこんな感じ


そういやzoomeの足跡見てて吹いたのが
moro.jpg

1人ズレてない?w
line

過度毛薄

これで満足いただけましたか?強化はてんことなまぁで+9まで進めました

kadolu.jpg
line

嘘を嘘(ry

日記更新久々ですねー
Lvが今183で少しあがりましたけどあんま変化なし
ベリアンリング1つでLFしたカドゥケ状態でHPが15000ぴったしになりました
得に意味はないけどタリスで調整などしなくてぴったしだったのでびっくり

あとしーなさんが同じLvだったのにもう201っていうのが驚き

ギルドが違う人たちもLv上がってそうですが公式のランキングデータが作られないのでLvがわからなくて不便ですね

あと鯖統合しましたね

マルセンサーバーの人が来てかなり活性化していると思います
昨日の4時BD(通常の21時BDかな)はそのまま9時BDとしても通用するくらいに敵も味方も多かったです

3時のいまだ開催されている栄光もそれぞれ40人ずつ集まるというすごさ

移管に伴うバグアイテムもありましたね 使用を控えるよう告知される前に装備しましたがHP230k越え
HP回復に青POT450個消費 PvPでしたので1壁も出てませんでしたが薔薇さんこーじくんに倒されるの1分以上かかりました
(動画は投稿時間から見て告知前でしたが念のため消去しました)

告知ある前から使用するな・・は厳しいと思うのは自分勝手でしょうか
それにそのPvP以外では丸っきり装備してないですよぅ
ま、使ったことは事実なので運営からの対応があればそれを受けましょう
理不尽なものであれば運営に物申します


そしてギルメンに言われて2ch閲覧
おーう変な偽者いる
あんなのあるんですね

ハック品?
覚えあるものって言うと・・・
ミズさんが3度目くらいのハック時にさくらの人から買ってしまったLvSPエディ1枚を同値段で買い戻し
けんいちにぃがハックされたときにカラド回収~ずっと保持でけんいちにぃが復帰したときにまだ保持してたけど同じ補正で復旧された、って聞いてけんいちにぃにボクの持ってるのどうすればいいか聞いて破壊したくらいかなー

それ以外はハック品と疑わしきものやギルメンのやつを買っておくことすらしてないと思うなー(基本100Mも持ってないし)
自分の持ってる装備品全部どんな値段でどうやって買ったか言えるけど・・・(買った人の名前はうるおぼえだけど)

まぁ嘘を嘘と見抜けない人には難しい、ですよね

というかどっからハック品なんて話しが出るんだろう
ボクはハックはどこのギルドのどんな人でも、知らない人でもハックやられてるの見ると嫌です
強化とか製造でミスりまくってるのはゲームの仕様の範囲内で運の部分があるけど
ハックはそういった部分を無造作に蹂躙していくので大嫌い
そしてそこにかけつけて自分が強くなろうとは思わないです
line

OFF会行動編

閃光のOFF会が12月12日にありました、ってことでその内容をば

色々長かったので今回は行動を書いていくのを基本にしたいと思います




12日朝5時半
始発が動くかどうかの時間、徹夜明けの人目立つ新宿へと降り立つ(夜行バス)

どうせ誰も起きてないと思い軽く朝食を取るためにマックへ

少ししてから行動開始

浪人してる友人たちに会えないかなーと思いお茶の水の予備校がいくつかあるらへんに。
御茶ノ水駅の御茶ノ水橋口のコインロッカー付近で2時間立ちぼうけ

誰とも会わず(

なんか模試やってたみたいだし9時くらいだったのかもねっていう´瓜`

まぁそのあとたまおとちるると正午に池袋会う約束してたんで
9時ごろに池袋に移動
時間までネカフェ

甘い生活 1~9巻くらい読破
ついでにコルムにINしたところめそさんぼろさんあたりがいた



正午なって、ちるるとたまおからそれぞれメール来たんでネカフェ出て
駅周辺うろうろしつつ探す

出口西と東で真逆やんと思いつつも移動してちるるはっけーん



ガチでした



たまおがいるというゲーセンどこだろーとか会話しつつなんだかんだでたまおと合流
たまおは普通にたまおでした

そしてろりが来ないと聞いた
残念


天くんと合流できるかなーと思い電話かけてみたところ
さっきコルムにいためそくんと合流する予定とのこと

天くんから合流したらまた連絡するわーって

そしたら時間までどっか喫茶店的な何か探そうぜってことで
昼食もまだだったので、サイゼリア(だったっけな)に。

まぁ普通に昼食摂りながらちるるの彼女とかちるるの彼氏とか
それぞれのキャラがどうだ
たまおの強化いい加減にしろやwwwとか話しつつ


大体午後3時になって店を出る

さて
疲れたので次に持ち越し


ちなみにボクは今回会う人たちは
オーリィさんと天くん以外は初対面です
line

えー

装備晒したわけですが

そのすぐあとに



+9にチャレンジしました

動画
マナ・カドゥケ強化
その他強化

結果から言うと


カドゥケ失敗
マナ手以外成功
A手成功
EGO盾失敗
物理盾成功



6/9ですかね


カドゥケ以外は取り返しのつく部分でよかったです

ボクの特徴?とも言うべきLvSP頭・LvHP腰が残ったのは幸いでした




そもそもなぜ強化したかというと

ソサでやることがなかったから。

に尽きます

自分の求めるソサ像が想像できなかったのです

重要視するものがわからなくなりました。


スキル
回避
移動
HP
物理


どれを取ればいいのかわからなくなり、ソサで往く先が見えなくなってしまったので強化へと踏み切りました


さて失敗した上で、まだやることができたので良かったです

ちなみに暫定目標装備ですが


武器リエライ
篭手レジマナ手

でいこうと思います

現在はカイ鍵・無補正アームアーマー(借り物)
(イミさん感謝してますっ)

リエライをT7+9にするか、T9+9にするかは未定
劣化でT9はSPがあがらないのが難点、でもダメは50程度対人で増えます

マナ手ができ、杖の補正なしだとSPがほぼ8k

メテオでぎりぎりのSPですね

スキルは20旗でA37 P36 OD36になります
今までの+7ですとA37 P33 OD33ですね

SPと全レジと物理が+7のときに比べて下がります
スキル攻撃力とPスキルODスキルHPが+7に比べて上がります

現在謙虚な問題がSPと全レジ

今マナ手なしで+9篭手を借りて9エンチャをしてるんですが
SPが6.8k、全レジ48(旗なし)

20旗の全レジ5%をつけるとしても22%をマナ手でつけなければなりません

物理ですが鎧DPがあるのでとりあえずはフレの良SRをもらえればSSでも75キープはできそうです。
現在の内部物理は1253(杖&Def129篭手)

マナ篭手にすることで物理多少下がるかもしれないので1220とすると

余裕あるDefは470
44上がるSRもらえればLv50SSも耐えれます
自力だとLv23までしか耐えれませんね

普通のBDにおけるSSがLv36とするとSR切れてるとして物理が50%くらいになります




さてはて、自分がどうやって、何をするのか、ゆっくりと考えていきたいと思います

TSをやりたいです
A36で範囲、OD36で速度が速くなるんですよねーw
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

まましゅ

Author:まましゅ
CorumOnlineで活動ちゅの
<摩周>です
暇なときにでものぞいてください

line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
